aiaiMabi*

aiaiに関するゲーム活動のアレとかコレなど

再再再婚式ありがとうございました!(ルナリオ)

2009-09-07 13:00:49 | 一般
昨夜はどうもありがとうございました!
まいべっくな兄さんがうっかり出した銀キツネは、
うっかり自分のモアに貼りつきました!!(笑

また、沢山のお祝いの品を頂きましてありがとうございます。
ペッカ後の雑談コーナーにて、
「もう結婚式を恒例行事にしたらいいんじゃないかな!」
・・・って言われたので、また来年もあるかもですwフヒヒw

普段仕切る側にいないもので、不慣れが多く、
ご参加頂いた皆様には不快な思いをさせてしまったかと思います。
不手際本当にすみませんでした。

今回学んだことを活かし(イレギュラーへの対処等)、
これから益々頑張っていこうと思いますので、どうぞ懲りずに、
今後とも嫁ともども宜しくしていただければ幸いです!

それでは取り急ぎ御礼とご挨拶まで。
本当にありがとうございました!

最新の画像もっと見る