365歩のマーチ♪

Something may change my life in this year.

ちょっと早めのHAPPY BIRTHDAY♪

2006年06月03日 | weekend & after work
5日早いけど、お誕生日をお祝いしてもらいました
横浜みなとみらいでキレイな夜景を見ながら、おいしい食事とケーキ。うーん幸せ

誕生日と聞いて思い出すのは、去年の6月7日。23歳になる前日に、同期が盛大な
バースデーパーティーを開いてくれたこと。一生忘れられない大切な大切な思い出

あんなに大規模にお祝いしてもらったのは、後にも先にも初めてだったなぁ(*^-^*)
きっと、あの日のことはおばあちゃんになっても忘れないでいられると思うんだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ich wuensche dir alles Gute zum Geburtstag! (eri)
2006-06-08 16:09:45
Wie geht es dir? Ich habe schon lange nichts mehr von dir gehoert.Ich durecke dir die Daumen!!
返信する
Unknown (あい)
2006-06-10 01:36:54
>いんりんちゃん

Vielen Dank fuer Ihre Geburtstagsfeier!!

久しぶりにドイツ語使ったけど、あってるかな?



去年はバースデーパーティーを企画してくれて本当にありがとう

最近は元気にしてる?アフリカへ行ってしまう前にぜひ会おうね
返信する