Ume

写真・日々の暮らしを思うまま書き留めます。

頭痛。。

2009-01-14 23:01:39 | ひとり言
ず~と頭痛が続いて
薬の服用で楽になるが、周期的に辛抱できる
頭痛に襲われる。。

内科受診を受け、先生に話す。。
血圧を測ると、測りなおすほど上がっている。。
血圧を測り、少し様子を見ることに。
血圧を下げる薬、まだ飲んだ事ないし、
年とったんだね。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さに気をつつけて。 (123)
2009-01-16 10:40:13
そうだったんですか。
早く気づいて良かったですね。
この季節、血圧には要注意らしい。

我が家のオジジ様も、降圧剤が増えたと嘆いております。
もっと、良い事が増えてほしかったと。。
おまけの「つ」 (123)
2009-01-16 10:49:53
???~。
これも年のせいかな?
123さん (ai_be)
2009-01-16 19:01:00
ありがとう。。

両親は早くから降圧剤服用していたから、
気になるよ。
年を実感です。

プール行きます~

コメントを投稿