宮里藍プロへのメッセージ

ai-miyazato54のページでも応援、このブログでも宮里藍プロを応援!

しばらく休止させていただきますm(__)m

2007年01月23日 | Weblog

2007/01/23 しばらく休止させていただきますm(__)m

私が、9月より自律神経失調症で休職中であることは、常連さんならご存知のこと。。。
そんな中、予想はしていましたが、本日夕方、会社より突然の解雇通告。。。
チョット自分なりに落ち着くまで、ブログを休止させてくださいm(__)m
また逢える日を楽しみに(^.^)/~~~

しばらくは、コメント欄を掲示板がわりにお使いください<(_ _)>

気に入ったら、クリックしてくださいね。
にほんブログ村 ゴルフブログへ



最新の画像もっと見る

93 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です!!が (あーみ)
2007-01-23 21:45:28
ai54さん、ありがとうございました。
しばらくの休止残念ですが受け止めざる得ませんよねいつも覗く習慣ですので淋しくなりますが、ai54さんの提供してくれたこの場所で、必ず逢える事を楽しみにしています。
返信する
再開できる日を楽しみにしています (シュウ)
2007-01-23 22:42:33
ai_54さん、こんばんは。

私は相変わらず、テンパッたままで、今はホテルにこもって外界と隔離した世界で、緊急の電話以外は全て連絡しないように従業員に指示して、最終の追い込み作業に入っています。

ai_54さん、今がどん底でしょうが、私は人生は相場のようなもので山も谷もたくさんあって、落ち込めば落ち込むほど、復活したときの反発は高いと思っています。

私は運が良いと思っていますが、運を呼び込むためには、絶対に曲げない信念が必要だと信じています。常にお客さんの立場に立って、「より使いやすく」「より正確に」「より早く」「より安く」・・・を信念にこれまで続けてきたので、今は苦しいですが今日の私があると思います。

お医者さんではないのでai_54さんの病気はわかりませんが、知人のカウンセラーに「頑張っている人に、頑張って」とは、言ってはいけないと教えてもらいました。当分の間は、パソコンの電源も入れずに、のんびり過ごしてゆっくり静養して下さい。

時々勝手にお邪魔しますが、またお会いして、藍ちゃんの話で盛り上がれる日を楽しみにしています。

So long! Good-by
返信する
感謝 (chiiko)
2007-01-23 23:43:36
ai_54さん 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらに初めてお邪魔したときから温かく迎えてくださり、
こちらに来ては、みなさんのコメントに
たくさんの事を学ばせていただき
元気や勇気をもらっています。
藍さんの試合をまたリアルタイムで皆さんと一緒に応援させてください!
藍さん&ai_54さんは間違いなく私の世界を広げてくれました。
本当にありがとうございます。
またお邪魔させていただきます!
返信する
小休止! (someone)
2007-01-24 00:24:00
ai_54さん、お疲れ様です
来月になったらたっぷり遊びに来ようと思ってたのに残念。
このところ、気持ちが落ち込んでることが多くてここにきてもみなさんのコメントを読むだけで、自分でコメントする気になれなかったことが多かったのですが、そんな気持ちになったときもai_54さんはずっと更新してたんですよね?
本当にありがとうございました

しばらくじっくり休んでください!
そして元気になったらまた再開してくださいね!
ここはみんなにとって大事な場所なので、休止中も掲示板として使わせてもらいます。
だってここに来ると元気になれるから

みなさ~~ん!!
ai_54さんがお休み中でも、ここは私たちのオアシスだから、遊びに来ましょうね
返信する
オアシス (momopapa)
2007-01-24 00:30:54
いつものように皆でわいわいと。そのうちにai_54さんも顔を出してくるだろうって願いつつ。これまでだって留守中に勝手に上がりこんで騒いでいましたものね。うん。
返信する
再会 (^^)
2007-01-24 15:13:35
いつもありがとうございます。
再会の日を楽しみにしています。
がんばってください!!!!
返信する
ありがとうございます (hanausa)
2007-01-24 16:55:32
この楽しい場を提供していただいたおかげで気分転換の場所がもてました。ありがとうございました。ほんとうなら書かなくていいことまでブログに書かせてしまって心苦しいです。
再開を楽しみにしていますが 再開しなくちゃ なんて思わずにゆったりとすごしてくださいね。

>みなさ~~ん!!
ai_54さんがお休み中でも、ここは私たちのオアシスだから、遊びに来ましょうね

は~い!勝手にあがりこんでおしゃべりさせていただきます。
返信する
んぅぅぅ~ん (ハイサイおじさん)
2007-01-25 07:03:00
ai_54さんへ

私のモーニングセットメニューは
20年ほど前から
朝刊片手に熱々のコーヒーと決まっていました
そこに一年半ほど前から
藍ちゃんのブログとai_54さんのブログメニューが加わりました

サントリーのCMではないのですが
「何も足さない 何もひかない」
これからもずっと

何も言うまい
何も聞くまい
あなたを信じて
ただ祈るだけ



返信する
おはようございます。 (ヒロト母)
2007-01-25 12:25:13
ai54さん、皆さん、おはようゴザイマス。

いつもダラダラと流されていく根性無しの私ですが、ai54さんが気持ち
新たに再開される時には、胸張ってai54さんにお帰りなさい&再開有難
うと迎えられるように、心して留守番していたいと思っていますって、、、
あんまり気まぐれの登場でこれじゃ留守番には役不足ですね。笑。

返信する
こんちは! (まさみくん)
2007-01-25 12:56:06
焦らずに病気の完治を優先に、今出来る事を楽しんでください。またお会い出来る事を楽しみにしてます。
私もその時に楽しい話が出来る様に、毎日エンジョーイしています(^^)!
いつも楽しい場の提供を心より感謝しています。
ありがとうございました!
ここに書くと願いが叶うから・・・・・・
ai_54さんが元気になりますよ~に!!!!
返信する