宮里藍プロへのメッセージ

ai-miyazato54のページでも応援、このブログでも宮里藍プロを応援!

スポーツトレーナー 鎌田 貴 氏・・・

2006年12月05日 | Weblog

2006/12/05 スポーツトレーナー 鎌田 貴 氏・・・

元ホンダ・レーシング専属トレーナー。
2004年度よりフリーな立場で、メーカー・所属チームにとらわれず、才能溢れるライダーを世界ナンバーワンの舞台におくる裏方に徹することを決意、新天地を求めてホンダを離れる。
2005年からは宮里兄弟妹に帯同開始。
2006年からは宮里藍プロの心と体のメンテナンス、コンサルティングを実施しているのは有名。

鎌田 貴 オフィシャルサイト→KAMASEN.NET
上記の「カマセンのフォトギャラリー」には、宮本 卓 先生が撮られた藍プロの写真もいっぱい

藍プロの公式サイトのフォトギャラリーにも登場しています
PHOTO の「74」のTシャツのおっさん。失礼しました

気に入ったら、クリックしてくださいね。
にほんブログ村 ゴルフブログへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (chiiko)
2006-12-06 01:00:57
皆さんこんばんは!ai_54さん胃の具合は大丈夫ですか?
ひどい風邪が流行っているようですね。
そしてai_54さん、momopapaさん、someoneさん、あーみさん
いつも優しいお心遣いありがとうございます!
私はだいぶ元気になりました。

鎌田トレーナーの記事ありがとうございました!
今、HPのほうにお邪魔してきました。
私、本当にお恥ずかしいのですが、鎌田トレーナーが大塚マネージャーだと思ってました
そして新しいマネジャーさんはミックさんと鎌田トレーナーの間で肩を組んでいる方ですか?
だ、だ、だとしたら私、この前の大塚家具のときにお見かけしました!
藍さんのお母様と時々お話をし、外国の方と一緒に回っていました。
私はてっきりその方の通訳か何かだと思いました・・・。
たいしたことではないのですが、パズルがばちっと合った感じです。
でも、でも本当に恥ずかしいです。
大塚マネージャーは大柄の優しそうなかたですか?
藍さんのブログのプライベートフォトでスタジアムやお家での食事の写真に写っているのは鎌田トレーナーということですよね?本当に大きな勘違いです・・・。
ai_54さん、ありがとうございました。今日の記事がなければずーっと勘違いしたままでした
なんだか興奮してこんなに長くなってしまいました。
ごめんなさい
それでは皆さん、明日も(もう今日ですね)素敵な1日でありますように♪。おやすみなさい
おはようございます (hanausa)
2006-12-06 09:29:38
声に出すと「お゛ばよ゛う゛ござい゛ま゛ず」っていう感じに風邪を引いてしまってます。 みなさんは大丈夫ですか?
chiiko体調は回復されているようで よかったですね

昨日の夜のスポルトで藍ちゃんの独占インタビューの告知をしていました。急いで録画したのですがご覧になりましたか?髪をアップにしてすっごく大人っぽくて綺麗でした。放送は12月17日の深夜0時15分です。「宮里藍の未来地図」インタビューは安藤アナ です。
おはようございます2 (ai_54)
2006-12-06 10:17:26
>新しいマネジャーさんはミックさんと鎌田トレーナーの間で肩を組んでいる方ですか?
情報が少ないですが、おそらく座親さんで間違いないです。
>大塚マネージャーは大柄の優しそうなかたですか?
そうですが、サングラスすると怖いんです・・・
>スタジアムやお家での食事の写真に写っているのは鎌田トレーナーということですよね?
そうですよ。これは確実で間違いないです。

>放送は12月17日の深夜0時15分です。「宮里藍の未来地図」インタビューは安藤アナ
今朝、ここへ来る前に安藤アナのブログ(あんちゃんブログ)で知りました。
おはようございます3 (someone)
2006-12-06 11:20:44
ちょっと遅めのおはようです

藍ちゃんの番組、そろそろ告知があるのでは・・・とチェックしたのですが、昨日は帰りが遅くて気づかなかった!
もう3年目ですね
あっ、フジテレビと同じ時期にゴルフネットワークでも藍ちゃん特番やってましたが、今年はAiTVのスペシャルだけかな?

そうそうai_54さん、ミヤギでの約束、忘れたわけじゃないんです
どのテープかわからなくなって、ちゃんと調べてから送ろうと思って、まだ調べてないんです
年内には必ず

鎌田トレーナー、富士通初日に見かけましたが、優しそうな人でした
またまた (ai_54)
2006-12-06 14:03:26
病院へ行ってきました。
実は、2日前より、寝るときなどに今までに経験したことのない「めまい」で、「やばっ!」と心配していました。
2日経っても一向に治らないので、脳の病気かな?と思いつつ、盲腸で行ったおっきい病院へ行きました。
神経内科かと思ったのですが、まずは内科ということで、内科に行ったら、症状からして耳鼻科と言われ、耳鼻科へ行ったら、聴力検査とレントゲン検査になり、その後耳鼻科の先生に診てもらったら、「良性発作性頭位目眩症」と診断されました。
突然やってくる「めまい」で2~3週間経つと自然に治るらしいですが、2~3週間はこの気持ち悪い症状が続くようです。

ai_54の体は、「病気のデパートメント ストアーやーーーっ!」
彦摩呂かっ!
この体、ほんと何とかしてほしいです

>ミヤギでの約束、忘れたわけじゃないんです
いいですよ。見つからないようでしたら・・・
無理しないでください。

>鎌田トレーナー、富士通初日に見かけましたが、優しそうな人でした
ミズノの時にもみえたのかな?
鎌田さんにも座親さんにも気づきませんでした。
といっても、座親さんの存在は、ミズノの後に知ったのですが・・・
こんばんは! (someone)
2006-12-06 18:54:18
>「病気のデパートメント ストアーやーーーっ!」
ai_54さん、このところ病気続きですね。
きっと4○年分の疲れが出てるんですよ。
神様が「無理するな!」とおっしゃってるのかも・・・
焦らずに治療してください

hanausaさんもお風邪ですか?
お大事に
こんばんは2! (ai_54)
2006-12-06 21:43:52
>神様が「無理するな!」とおっしゃってるのかも・・・
お医者さんのOKは出てないんですが、新しい動きをし始めると体の方で異常が起きて、ストップがかかりますね。
神様が「まだだ!」とおっしゃってるのかな???

もういい加減いい!と勝手に思っているんですが・・・はぅ
ただいま~ (someone)
2006-12-07 00:10:49
どうも私も風邪気味?
仕事はともかく3ツアーズに行けない
この前行きつけの調剤薬局で、「何かおかしいな!と思ったら、市販薬でいいからすぐに飲みこと」って聞いたので、帰りに葛根湯買ってきて飲みました。

>新しい動きをし始めると体の方で異常が起きて
やっぱり焦っちゃダメ!ってことですよ

>無理しないでください
確かコレ、って思うテープはあるのでちょっとだけ再生すれば澄むんですが、中々・・・
でも必ず約束は果たします

では、早めに寝ます