うちのニャン子たち

 我が家のニャン子達との楽しい毎日をつづってみようと思います。

痛~い

2024-04-10 23:21:37 | ペット
 ⛅☀️17度でした

 台所で洗い物をしていたら、誰かさんが足首を「カプッ」と噛みました

 「痛~い、誰~」と言うと一目散に逃げる誰かさん

 さて犯ニャンはどっちでしょう

 正解は、目を合わさないジバコマちゃんでした~🎵

 なんで噛むのか?って

 ご飯或いはおやつが欲しいからで~す

 因みに、この時はご飯を食べた後片付けでみんニャのお皿を洗ってたからお腹空いてるとかではないんですよ

 悪い事したの自分でもわかってるから、目を合わせないジバコマちゃん

 可愛いでしょ 😊 親バカ 😅

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂犬病予防注射 | トップ | おねだり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。