空海の道

歩きます 辿ります

4720

2013-04-27 22:05:12 | Weblog
         
         生き生きネット徳島・県西部5周年記念事業
         に参加しました。

         吉田理事長の基調講演に始まり、談笑を
         しながらのお食事。午後からは清水裕次理事
         の記念講演と「BGMのついた素敵なスライ
         ドショー」。わかりやすく説明で楽しいスラ
         イドショウが出来上がりました。

         昨日からのどが痛く、出発前に医院で受診、
         お薬を頂きでかけました。帰宅後横になって
         休養したおかげで楽になってきました。


iPhoneから送信
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5633 | トップ | 4810 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事