you &~ゆえん~

「さかき」の気ままな日記が、再始動!
気長に、ゆっくり、マッタリ、お付き合いください。

数年ぶりの買い物♪

2015-06-20 03:55:03 | Weblog
本日はお休み。
浜松駅前まで嫁と買い物に行って来ました!

ランチはナナズ・グリーンティーで。
写真通り、美味しかった(笑)
びんちょう鮪とホタテのチーズトマトカレー。
ランチセットでお得感タップリだし。

今日は数年ぶりに、ウォークマンを新調しました。
もう壊れかけてたので、ホントに嬉しい(笑)
今、一生懸命データを入れてます。
調子良い発言だけど、仕事頑張れそうU+203C
テンションあがる真夜中。
眠くない(笑)
明日は夜勤だから、問題ない…はず。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿