新・ここだけ日記

お知らせ
★私のHP「こみ・みっくす」更新できない状態です。リンクは古いのでこちらのリンクを参考にしてください。

初オフ会だ!

2007年03月25日 | おいしいお口
いや~~
食った飲んだ~
しゃべったしゃべった~

昨日奈良の有名ブロガーが一同に介して、
場所は奈良の六本木、新大宮の「耕平」で飲み会しました。
まなみさんがセッティングしてくださって、
けよぱんさん、ピンク☆スターさん、
そして、私(4人だけかい

みなさんお子さんが幼稚園くらいなので、
おそらく私が一番上だから
落ち着いたお姉さんとして振舞わなければ、、
などと思っていたのだ実は

でも落ち着いたお姉さんのキャラじゃないのよ~
私って~
たぶん一番精神年齢低いんちゃうか

食事が来るとすぐ、携帯を取り出し、揃って写真を撮ろうと
するあたしたち。。。
なんかヘンなグループやわ~

結局耕平には6時半から11時までいた。
ハハハ。
餃子王に「2次会行ったんか」と言われてしまった。
あのー
同じ店にずっといたんですけどおお
「おなじ店でか
(以前お耳メンバーの飲み会でも同じリアクションやったな)

「何をしゃべってたんや?」
えっと~
何って言われても
何しゃべってたっけ。。。
結局すごく重大なことはしゃべってないけど、
この他愛ないおしゃべりが主婦にはたまりませんねん

まなみちゃん、セッティングありがとう

すごく楽しかったよ~
私以外の3人はお子さんが同じくらいの年齢なので、
お子さんぐるみでお付き合いできそうだけど、
私も時々仲間に入れたってくださいまし~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けよぱん)
2007-03-27 02:26:32
先日はお疲れ様でした
・・そして、その後もお世話になりっぱなしで
ありがとうございますm(__)m
いやぁ~~、とっても楽しいヒトトキを過ごせました^^
本当に楽しかったですね♪
気づいたらもうこんな時間???みたいな(笑)
やっぱり女はお喋りが命!!ですよね~~(笑)
私は『お酒』と聞くと、どこでも飛んでいきますが、
またお昼にゆったり、まったりとランチもしましょうね!!
ならまち案内してくださいm(__)m

また例の件ではお世話になりますが、どうぞヨロシクお願いしますm(__)m


ではオヤスミなさい~
返信する
けよぱんさま (あげは)
2007-03-27 06:21:01
ほんと楽しかったね~~~
ランチ行きましょ♪
ならまちはいつも人に案内してもらってるから
案内できるかどうか・・・
がんばります
返信する
楽しかったね☆ (ピンク☆スター)
2007-03-27 12:28:22
うちの旦那も同じ反応でした(笑)
2次会でカラオケでも行ったんかな?と思ってた!って(⌒m⌒)
ぜひ!また集まりましょう♫
返信する
いひひひひ・・・ (まなみ)
2007-03-27 15:13:44
“有名ブロガー”だの“六本木”だのオモロすぎやん、あげはちゃん☆
ウチのダンナは言いたくてしょうがなかったみたいで
帰宅した途端、「ミキティが優勝した!!」ってことを
しきりにしゃべりまくってました。
他に言うことあるやろ!!って感じ。
じじいのくせにミキティが好きなんやろか?
聞くの怖すぎ!!(笑)

ホント今度は“ならまち”に行こう!!
“カナカナごはん”が食べたいの~~。
ウチの直は幼稚園でよく“ならまち散策”に行ってるので
私なんかよりもずっと詳しいよ。
でも雑貨とかカフェはご存知ないけどね(当たり前や)
返信する
ピンク☆スター様 (あげは)
2007-03-29 22:09:26
ハハハ
男の人にはカラオケでもしなければ、
5時間も場が持たないのかもしれないね。

ピンク☆スターさん力作の
タイガース応援ジャンパー(背中に六甲おろし)
見たいわ~
いつか是非着てきてくださいませ♪
餃子王(主人です)見たら感動するかも。
返信する
まなみ様 (あげは)
2007-03-29 22:13:07
有名ブロガーやん!
ほんで、新大宮は奈良の六本木やん!
あの若物軍団にはびっくりしました。
奈良にもこんなに若者がいたのね


各家庭のだんな様のリアクションにも
個性が現れてるねえ。
お宅様はミキティでしたか。。。

カナカナご飯企画します。
がんばってご案内することにします!
返信する

コメントを投稿