イチローにはなれなかったし、
なろうと思わなくてよい自分
でも、元巨人の川相や、ヤクルトの宮本
みたいな職人タイプにはなれるんだな。
っていうか、自分は職人タイプなんだな。
リーダータイプじゃなくて。
バントバントバントバント
点を沢山とっても、
その分沢山点取られたら負けちゃうんだな。
だから自分の役割は守備。GK川口だ。
後ろで安心して守ってくれるから、
FWは安心して攻められるんだ。
だから守る人もいなくちゃいけない。
歌舞伎だって、
パルコ歌舞伎や、コクーン歌舞伎、
中村勘三郎の様に新しい物を作っていきたい人もい<るけど、
坂田藤十郎の様に昔からの歌舞伎の形を守る人もいる。
みんなが勘三郎になったら歌舞伎は歌舞伎じゃなくなっちゃう。
そうするとやっぱ守る人はいなきゃいけなんだな。
要領悪いけど
こつこつこつこつ、
ひたむきに努力できること
が自分は人から評価されるんだし、
それを求められているんだな。
その方向性を見失わなきゃ
今後人生迷ってもまっすぐ進める。はず。
ここ数ヶ月の自分の空回りっぷりは、
すべては方向性を間違っていたからなんだね~。
守る事で新しい事をつくりだす
これを自分の価値観、信念、自信にして明日から生活しよう。
なろうと思わなくてよい自分
でも、元巨人の川相や、ヤクルトの宮本
みたいな職人タイプにはなれるんだな。
っていうか、自分は職人タイプなんだな。
リーダータイプじゃなくて。
バントバントバントバント
点を沢山とっても、
その分沢山点取られたら負けちゃうんだな。
だから自分の役割は守備。GK川口だ。
後ろで安心して守ってくれるから、
FWは安心して攻められるんだ。
だから守る人もいなくちゃいけない。
歌舞伎だって、
パルコ歌舞伎や、コクーン歌舞伎、
中村勘三郎の様に新しい物を作っていきたい人もい<るけど、
坂田藤十郎の様に昔からの歌舞伎の形を守る人もいる。
みんなが勘三郎になったら歌舞伎は歌舞伎じゃなくなっちゃう。
そうするとやっぱ守る人はいなきゃいけなんだな。
要領悪いけど
こつこつこつこつ、
ひたむきに努力できること
が自分は人から評価されるんだし、
それを求められているんだな。
その方向性を見失わなきゃ
今後人生迷ってもまっすぐ進める。はず。
ここ数ヶ月の自分の空回りっぷりは、
すべては方向性を間違っていたからなんだね~。
守る事で新しい事をつくりだす
これを自分の価値観、信念、自信にして明日から生活しよう。