新しい夜明け

あの日あの空拝めるのはあの日の僕らだけ

世代交代

2004年08月12日 | スポーツ
ハマの大魔神佐々木が引退か!?・・・。
ニッカンスポーツ
ベイスターズファンでありながら、正直佐々木ってあんまり好きじゃないのよ(大選手がゆえに・・・。)
それでもやっぱり「え~~やめちゃうの~~」っていうカンジ。
横浜ベイスターズのひとつの時代が終わちゃったカンジ。
なんだろう。このココロに残るモヤモヤ感は・・・。

3試合連続で打たれちゃったとはいえ、19セーブもあげているのよ~。
今の横浜のピッチャーのメンツを見たら抑えはやっぱり佐々木しかいないのよ~。
うん。やめるなんて早すぎる。
バッシングを力に変えて欲しかった。

ここで突然豆知識
大魔神佐々木の出身高校は東北高校。
そうあのダルビッシュくん率いる東北高校。
ここは最後の一仕事として佐々木の力でダルビッシュ君をベイスターズに入れてほしい。
もちろんセーブポイントの日本記録達成もね。

ついでに地元出身ピッチャー山本昌弘
39歳バースデイ勝利
おめでとう。どうでもいいけど、実家は駄菓子屋。

最新の画像もっと見る