ぶっちゃけんG!!

けんじの日々の記録。 こういう場だし、色んな事ぶっちゃけちゃったりして!? Gは、元気・頑張る・激・GOのG!!

幸せですか?!

2006-12-30 02:25:31 | Weblog
僕も幸せです(笑)

『幸せ』って、思える瞬間は思いきり楽しみたいね!
進んでいくトキと共に、何もかもが変わっていく。
人が、助けてくれるなんて甘い世界は無いらしい。
ライオンの親子の話を例えに聞いた事がある。
どんな人生を作るのも自分次第!
結局は全て自分の責任。

『幸せ』をもっと『幸せ』に。
そんな風に生きていけたらいいよね!

トキと共に、変わる事もある。

けど、永遠なんて言葉もある。


これからずっと…、近い新年にも、変わらない幸せが、新たな幸せが皆様にありますように…。

ワニチャーハン

2006-12-22 00:20:52 | Weblog
知り合いの即興芝居のライブに行ってきました!
毎月やってるんだけど、今回で行くの3回目だし!!
俺の知り合いめちゃくちゃ面白いし(^O^)
今日は、得点がつく試合形式だったんだけど、お客さんからの投票で3割の支持をうけてMVPだったし(^O^)v10ヵ月やってて、総合では4位だったんだけど。おめでとうございました!!

場所はバーでやってるんだけど、そこでは「ワニ」が食べられます!ワニは食べた事無くて、メニューに「ワニの竜田揚げ」と「ワニチャーハン」があったんだけど、とりあえず恐かったからワニチャーハンの方を注文しました。
ワニがどんなもんか簡単にいうと…うまい!マジ。
クセも無く、やわらかくておいしかった!
次は竜田揚げに挑戦だな!

美女とまるこめ

2006-12-21 01:27:35 | Weblog
身内ネタだけど、あの2次会でやった余興について、書きます。
やってよかったと思うし、自分の思い出にもなった!
すごい久しぶりの、レッスン以外での人前での演技だったからめちゃくちゃ緊張した!高2の時にやったコントのライブ以来でしたよ。あーゆうのは。
タイトルは、『美女とまるこめ』と付いてました。一応、美女と野獣のパロディです。

想像以上に笑って貰えて、よかった!
新郎が超ツッコミ入れてたのもあって俺も面白かったし(笑)新婦も結構ツッコミ入れてくれてた(笑)
「これ、俺かよ!」「ウケてるからいいじゃん!」「何?これアドリブ?」「きたぁー!」などなど、全部ちゃんと聞こえてました!
こういう風になるっていうのは想像してなかったし。超楽しかったです!
新婦新婦に絶対助けられました!

もっとこうしたらよかったっていうのが色々あるけど、無事披露できてよかった!
俺の年末の思い出です(笑)

おめでとうございます!

2006-12-19 10:45:20 | Weblog
昨日、俺が最近かなりお世話になってる、元まるこめK也さんとS子さんの結婚式が無事に行われました!!
俺は披露宴に仕事で入って。2次会では司会をつとめさせていただき、余興も披露しました!
2人が籍を入れた10月末からずっと、披露宴と余興の事は考えてて。
色々あったんだけど、ちゃんとお祝いできないんじゃないかなんて思うような事もあった。
昨日の結婚式当日には心から「おめでとう」が言えて本当によかったと思う。


司会も余興も本番イメージ通りのものは出来なかったんだけど、温かい皆さんのおかげでどうにかできたと思います。

昨日は疲れて、帰り電車寝過ごしたんだけど。終着駅で車掌に封筒で膝叩かれて起こされたんだけど!

そんな事はおいといて、俺もかなりホッとしてます。


2人とも、本当におめでとうございました!

人にやさしく

2006-12-17 17:07:57 | Weblog
だっけ?モンパチの歌。
「人にやさしくされた時、自分の小ささを知りました」ってやつ!
昨日は優しさに囲まれてマジそんな感じだった。
すごくいい仲間と出会ってるんだなってつくづく感じる。バイト先でも、会社の人も!!
どれだけ、助けられてきたか。
俺も、優しい人間にならなきゃな!
人は一人じゃ生きていけないね!今、大好きな人達を大事にしていこうと思います!