馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

川遊び

2011年09月28日 | いぬ

先日、ベル・セラママさんから川遊びのお誘いがあり、行ってきました、

大安町の石博トンネルをくぐって、政所というところの永源寺キャンプ場の近くでした。

メンバーはベル・セラママさん&パパさん、リサ・ケリー・モリーママさん、マリン・サラママさん、H先生、HI先生
もちろん犬達
7人と11頭です


えー…、私そこでデジカメをin川、ポチャンしてしまい、少ししか写真撮れなかったです

こんなところです
このもう少し下流が深くて、人でも十分泳げます



ワラワラワラワラ













特攻隊セラマーン
全部ぶれる






リサちゃん満面の笑み




ケリたん




モリーファイト




マイペースに楽しむシニア組


マリ「気持ちええ~わ~





マリンママー全然写真が無くてごめんなさい
合流した頃には、デジカメ使い物にならなかったんです


ご飯のときはもちろんダウンステイ

よく動いてしまう2頭がメインですみません

とってもまったり3姉妹お利口さんです





ベルパパさんがプチバーベキューセットを持ってきてくださり
おいしいお野菜&お肉でほっぺがが落ちそうでした
本場中国流の焼きなすと素焼きピーマンがびっくりなおいしさ


もう少しするとキレイな紅葉が見られそうです

お腹も満腹になったところで2回戦

モモと大石コケて、ズボンビタビタ


横のちょっとした広場でボール争奪戦
川で遊んだにも関わらず、走るラブたち

いっぱーいあそんで昨日あたり爆睡では

こんな休日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿