光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

土曜日は日本天界の開始の合図でしょう。天の門が開かれたのです。

2014-11-23 | イベント
浜松駅で集合したが皆さんが私が誰だかわかってくれました。カメラマンの先生は不定的であり私が嘘を述べていると信じてはいませんでした。いい加減であると疑っていて言葉でも不定していて変なことをいっていました。然し祈りながら天竜川へついてどこかは創造主キリストが導いてくれました。そこで川の広いところへ降りたのです。そこは人々がいたがだんだんその場所が突然に変化してきて周りの人々は消えていました。その時祈ってきた女性が空から何かがいっぱい降ってきたと見えたものがみんなにも見えたのでした。私も丸くてボールの大きさのものつかんだが手の中で消えていた。いくつも飛んでいました。みんなが大きなものが飛んできたと駆け出していき私は空に大きな蝶の形の天使のあとに何かが来る気配がしたので動くのをやめました。その時にお椀型の銀色のUFOが飛んできました。もう一つは白く輝く物体で大きかったのです。写真家の先生はUFOはそっちのけで不思議な物体をみんなで追いかけていきました。それは先ほど電話でお聞きしたのですが空間に真っ白くて輝くウミヘビ見たいのが空間に泳いでいたのでしたとお聞きいたしました。2つ飛んできてもう一つは大きな羽のようなものが空中で浮いていたとお聞きいたしました。頭のすぐ上でありその白い大きな泳いでいるものは1メートルぐらい最初はあったようでした。それは来た女性のうしろ側ですぐに振れるほど近くでした用です。それで皆さんたちは捕まえに行きました。それはゆっくりと上に昇って行ったようでした。あれは空中ですり抜けるのです。皆さんたちは必死に追いかけていきました☆ゆん君は眠っていないので目はうるんでいて何が起きているのか目は夢の中にいるような目でした。私は大声でカメラマンの先生にUFOの来たことを言いましたが追いかけっこに夢中でした。何が起きたか先ほど聞いたのでした。多くの飛ぶ者達が突然に出現していて空は色が変化してきました。それはすごい濃い鮮やかなブルーになりました。多次元移行が起きたようでした。皆さんは何を見たのかそれぞれが違うのでした。空には天使たちが絶えず瞬間に現れました。そのうちに多くの鳥が来て銀河連合の偵察機が何台かきました。そして光輝く鳥がいてびかーんと輝いてこちらに意識を鳥が向けていたのでした。それが写っている鳥ですが愛すべき顔でありとても品があります。私は内なる神主に私の家に来て聞いてみましたらプレアデスから来た「わしの王様です」と私の主は言われました。私は大好きなわしの王様にお会いしたことがありましたのでとてもうれしかったのです。それで愛が鳥からあふれていたのです。やはり偉大なる品がありました。回りを威圧する力なのです。写真で何回も見ますが愛が意識で感じられます。やはりお会いできて神様ありがとうございます。大好きなわしの王様有難うございます。感謝いたします。アーメン。ハレルヤ☆そして太陽も変化してきました。太陽に刺し貫く剣のように巨大な宇宙船が写っていました。それは太陽を貫いています。右側にも何台か宇宙船がおりました。天の門が日本に開いたのでした。それは太陽おも貫く大きな偉大な創造主の時が始まるのです。それは神の国である日本からなのです。私は去っていくが皆さんはまだ責任があるのです。創造主の時の始まりです。土曜日は皆さんが5次元の周波数の開始に呼ばれたのでした。そのために私冥王星のクイーンがこの国へ来たのでしょう。そして私は去るが皆さんは開始となります。ファーストコンタクトは5次元の周波数において実現されるのです。3次元の周波数では人々は狂い出します。それは人々はどこかへ集まる意識が変化するのです。これらの事に私は理解できました。ですから周りの人々たちは消えたのでした。そして空間に異常が始まるのです。それは皆さんが体験したのです。私は守護者でした。そして天界の者達との交わりが開始されてきたのです。愛こそがすべてなのです。皆さん頑張ってください。私は帰還いたします。ビーナス冥王星のクイーンの選択☆

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいちゃん)
2014-11-24 00:01:20
クイーン様☆昨日はありがとうございました~(*^^*)私の人生の中で最高の体験でした!なによりクイーン様に会うことが出来て私は幸せでした。嬉しすぎて泣いてしまいました!魂が最高の喜びを感じた瞬間でした~(⌒‐⌒)そして素敵なクイーンファミリーの皆さんに会えたこと、そこには愛しか存在していませんでした!浜松駅に集合した時も天使さんが来てくれてピカンとキンキンに光って合図をくれた時は興奮してしまいました!回りには人がいっぱいいましたが、気が付いていない様でした!そして乗り合わせてもらって天竜川に向かいました!その時も私達は前島様の車に乗せて頂いたのですが宇宙船がついてきてくれて車が止まると宇宙船も止まるのです!そこには写真家さんも乗り合わせていて最初はほんとに否定的でした!が何でなんや!?どうやったら民間機と宇宙船を見分けるんや!などぶつぶつ言ってました!でもゆん君も私もこの人は心がくやなって感じました!それになんかひょうきんで面白いなって思いました!色んなことを知っていて頭でっかちになっているようで魂は知っていて彼も分かっているけどつい否定してしまってるみたいでした。憎めない人ですね!(笑)(⌒‐⌒)天竜川に着いてからも彼は否定的でしたがどんどん天使さんが来てくれて極めつけに大きな天使の羽を目にして彼は追いかけていって子供のようにはしゃいで心が変化していってるみたいでした!神様の恵みですね♪疑ってばかりの人をも変化させてくれるのですね~(*^^*)天使の行進がすごくてそのたびに天使の羽がふわふわ飛んで舞い降りて来ると言うかどからともなく現れる感じで舞い上がるとフーッと消えるのでまるでゆん君とシャボン玉で遊んだ時みたいでした~(⌒‐⌒)皆童心に返っていましたね♪クイーンさんとゆん君と3人でてを繋いでアシュタル様と天使さんを呼んで直ぐにアシュタル様の機体が現れ私達の目の前を旋回してくれたときは凄かったです!波動が上がりまくり!皆興奮しましたそして変態を起こして見せてくださりビカンと鋭い光を放ち消えた!こんな素晴らしい体験はなかったです!アシュタル様ありがとうございました~(*^^*)クイーン様は追いかけてわんわん泣いておられました!そこには愛が溢れていました私も一緒に涙が出てきました感動しました!書いても書いてもかきたりないくらいですが写真家さんが変化されて良かったです(*^^*)今回集まったクイーンファミリーの天使さんもいっぱいきてくれたのかも?トリア天使様やテマン天使様とか~(*^^*)ここからが始まりなんですね♪浜松に集まったファミリーさんは皆今回を期にもっと変化していくと思います!クイーン様☆ほんとにありがとうございました~(*^^*)
クイーン様に会ってますますクイーン様が大好きです(*^^*)愛してます!
返信する
Unknown (尾間元則)
2014-11-24 08:04:52
クイーン様、長い間ご苦労様でした。色々と有難う御座いました。お元気でいて下さい。又、お会い出来る日を楽しみにしています。ありがとうございます。
返信する
Unknown (けいちゃん)
2014-11-24 09:13:10
訂正
写真家さんは純粋です(*^^*)
ごめんなさいm(__)m変な言葉になってました!
返信する
Unknown (柴田晶子)
2014-11-24 11:15:29
 本当に長い間、任務を全うされて本当にご苦労さまでした。クイーン様有難うございました。
 上昇する事はとても大変です。人それぞれ苦しみます。でもそれをとうしてでしか、魂は成長出来ませんね。クイーン様の体験はとても過酷なものもありますが、いつも主イエスキリストに守られてます。 
 神様、クイーン様をこの世に遣わして下さって感謝します。本当に有難うございました。 アーメン
返信する
Unknown (美恵)
2014-11-24 11:22:08
クイーン様22日はありがとうございました!素晴らしい体験をさせて頂きました。クイーンファミリーの方々も初めて逢った感じがしなくて、色々な突き出たエネルギーを感じ、あー私は頑張らなくては!と思いました。
天使の羽を見たのは初めてでとても嬉しかったです。いつもは1日に何回か見えるだけの体験も、あれほどまでの数に圧倒され、どこを向いたら良いのかわからない位でした。
子ども達もとても充実感に満たされ、楽しかった!と帰り道に疲れているはずなのに、長い車の中もワイワイと興奮していました。
高校生の息子は浜松に行く前日、友達達にUFO見に行くから!と言い笑われたらしいのですが、道中、富士山の写真や天竜川の様子をメールで送っていたようです。クイーン様に銀河連合に行く強い意志を持ちなさいとパワーを頂き、心の変化が起きたせいかも知れませんが、笑っていた友達達にも変化があり質問やら、NASAニュースをコピペしてどう思う?と息子のまわりにも変化が起きているようです。
スターシードの自覚が出来たように見受けられました。なんと言っても、学校生活に疲れていた息子が
子どもの時のようなキラキラした目を取り戻せたのはクイーン様、クイーンファミリーの方々のお陰だと思っています。ありがとうございました。
後は、足を引っ張らないように、私も上昇に向けて頑張ります!
返信する
Unknown (けいちゃん)
2014-11-24 15:11:12
美恵さんへ
浜松でお会い出来て嬉しかったです(*^^*)とても良いお母さんをされていますね♪スターシードの子供さんにも会えて嬉しかったです!私の息子も娘も学校に行けない時期とかあって私も悩んだ時期もありましたがそれも乗り越えられるのです。美恵さんだから出来るのです!頑張ってくださいね♪息子さんはとっても可愛いですね!ジャニーズみたいでした!クイーン様に会えたことで息子さんも娘さんも凄く変わると思います!自信がもてたのですね!良かったですね♪
それからお土産ありがとうございました~(*^^*)
返信する
Unknown (けいちゃん)
2014-11-24 15:18:18
前島様へ
浜松では大変お世話になりありがとうござうました!御主人様には大変お世話お掛け致しました!お礼が遅くなって申し訳ございません!帰りにはお土産まで頂いてすみませんでした~(⌒‐⌒)前島様の愛に触れ感謝申し上げます~(*^^*)お会い出来て嬉しかったです!またみなさんに会えることを願っています~(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (松田)
2014-11-24 18:30:13
 早くアシュタル様とお子様方にお会いできるといいですね。
 
 素晴らしい日になりましたね。

 ありがとうございました。
返信する
Unknown (美恵)
2014-11-24 18:40:11
けいちゃんへ
こちらこそ、お逢い出来て良かったです。写真で見るよりも優しくそしてクイーン様とは種類が違うけれど
パワーがあり大好きになってしました(^-^)
母親としては毎日頑張ってはきたものの、一体何が子ども達にとって良い事なのかわからず、近頃は何も出来ない自分の無力さに解決策もなく日々を重ねるだけでした。多分、けいちゃんにはお見通しだったのですね。励ましてくれてありがとうございます。
ちなみに、ジャニーズなんておこがましいですが、スターシードの息子には、けいちゃんは私の目指すところの完成版だね。頑張りな!と言われました。納得(>_<)格の違いがバレバレでした。
息子も娘も変化して生き生きとして欲しいです。
けいちゃん、ありがとうございました!
返信する
Unknown (聖ジュン)
2014-11-24 23:58:45
22日は大変お世話になり、ありがとうございました。
私はこの集まりに参加させていただくことができるとは正直夢にも思わなかったです。私からサタンが去って、この集まりに心から参加させていただきたいと思い、本当に間に合ってよかったです。。
そして、クイーン様やクイーンファミリーの皆様にもお会いできて、本当に感激でありました。
ありがとうございました☆
白い羽がヒラヒラと降りてきても下まで落ちずに消えてしまったり、キラキラ光る蝶々のように飛んでいる天使様や小さくて丸く光って移動している天使様、本当に天竜川では不思議をいっぱい体験させていただきました。
愛がいっぱいに満たされた空間にいられたことに感謝を申し上げます。
クイーン様、子供達へのご配慮を賜りありがとうございました。サイゼリア大変喜んでおりました。
けいちゃんはお写真で見るより大変可愛らしいです!
美恵様、お土産をいただきまして、ありがとうございました。美味しくいただきました。

返信する