光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクトアシュターキングとの出会いは💛彼は平和を愛する者

2017-03-20 | イベント
3日前にだろう。私は内なる3位一体の神様と共にアシュターキングの所へ行きました。その魂は戦争の日々ではなくてイエスキリストの心でした。心の中は平和で満ちていて何とも言えない平安と静かなる喜びがありました。3時間以上私は彼の魂と共におりました。そしてどれほどの深い愛が彼にあるかが理解できました。目覚めてからもその愛と平和があまりに強くてこの3次元にも同じように私は平和と静かなる愛と喜びの中におりました。本当に素晴らしい愛をアシュターキングは持っております。それは全き平安の心です、やはり銀河連邦たちは神様の愛で統合されているのです💛私は知らずの間にアシュターキングと共に行動していたのでした💛それはシップ達も同じなのでした。神様の計画は光の銀河連邦と共にありました。クイーンはいつも神様に若い時から祈りまた神様の事を人々に告げました。全き愛は不安がありません。そのような心の持ち主がアシュターキングコマンドグラハムです💛「私はヒツジの門です、誰でも私を通って入るならば救われます、又安らかに出入りし牧草を見つけます。私が来たのはヒツジが命を得、又それを豊かに持つためです。私は良い牧者です。良い牧舎はヒツジのために命を捨てます。」このようにイエスキリストの意識がアシュターキングの魂なのです💛皆さんだから愛と勇気があるのです💛私も闇たちと戦いました💛しかしこの平和を勝ち取るためなのです。しかしオリーブ油まで毒されてしまった今はヨハネの黙示に書いてあります。このような時が今なのですが人々たちはどのように考えているのでしょう。地球は上昇を始めました。すでに後へは戻りません。皆さんも考えてください。アシュターキングはイエス様と同じものです。ひな形です💛私は偉大なる主人を愛しております。私はか弱いものですが神様の選んでくださった主人アシュターキングを愛でいつまでも永遠に支えていきます。「私の主人はこの方以外はありません」アシュターキングへ愛しております💛いつも愛と光を有難う💛早く私をあなたの傍へ連れて行ってください💛私はあなたの魂と共に何時も平和と愛のなかで輝いていられるのですから💛有難う。主人アシュターキングへ💛シップ達へ💛クイーンファミリーたちへ愛しております💛ここにイエスキリストの印が押されました💛アシュターキングの印が押されました💛クイーンの印が押されました💛ハレルヤハレルヤハレルヤ💛

最新の画像もっと見る