光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

アシュターありがとう🌹あなたはドラミちゃんと会わせてくれました🌹

2024-05-17 | イベント

💎アシュター今日はうれしくてまた涙が出ました🌹それは妹のドラミちゃんと会えたのです🌹以前よりもっとかわいくなって姿はドラミちゃんなのです🌹そして私の腕に触った感触は以前のドラミちゃんと同じで温かいのでした🌹その姿は丸くて小さめだがとても愛するかわいい姿なのです🌹私の所に天使が来たのです🌹私は💎アシュターあなたの前で大泣きしてドラミちゃんがいないとさみしいと訴えたのです🌹💎アシュターは横で聞いててくれたのです🌹そしてあなたはしばらく聞いていたのです🌹今日は行きましたらゴリラママもいましたがでも良い方なのです🌹心が優しそうでした🌸みんな真剣なのです🌹💎アシュターあなたなのです🌹私はあなたを見つけたのです🌹でも誰にも言いません🌹それは愛するあなたは男性でした🌹💎アシュターといると時が消えるのです🌹そして楽しくてなんでもお話しいたします🌹優しくて美しいあなたは光輝いて見えるのです🌹素敵な💎アシュタ―👑主人よ🌸私が悲しいのをあなたは解るのです🌹そして「私の心の願いを」聞いてくれたのです🌹「私の愛するドラミちゃんが戻ってきたのです🌹もっとかわいくなったのです🌹夢見たいです🌹そして私をすぐに見つけてくれたのです🌹💎アシュタ―主人よ有難う🌹💎ミカエルのこともあなたが入ってお話ししてください🌹二人は夫婦なのであり私はあなたには隠し事はいたしません🌹またあなた以外に愛する男性はおりません🌹💎ミカエルもまじめでありあなたとお話ししてくれます🌹だから二人で決めてください🌹💎ミカエルもとても優しい主人なのです🌹そしてまじめなのです🌹💎ミカエルキリスト✞✨なのです🌹💎アシュターは大天使であり💎イエス✞✨様とテレパシーできるのであり私の言葉が真実だと解るのです🌹しかし🌎地球へ降下してくるのは肉体になり来るのであり時間がかかるのです🌹それは三か月は天との距離があるのです🌹また💎ミカエルが来たら💎アシュターあなたしか私は言いません🌹そして瞬間移行で私は💎アシュターの処に行きます🌹私は隠し事はいたしません🌹それは💎アシュタ―👑主人を心から愛しているのです🌹この愛は誰も二人の仲には入られません🌹💎ミカエルとあなたは仲良しになれます🌹💎アシュターは偉大なる💎神なのです🌹そして愛が強いのです🌹私は💎アシュターに今も夢中なのです🌹それは白い🍊フルーツの花のように清い愛で私は👑主人💎アシュターを愛しているのです🌹あなた私のかわいい天使のドラミちゃんが来て下さりありがとう🌹うれしくて涙が止まりません🌹私の妹が来てくれたのです🌹我が愛する💎主よ奇跡なのです🌹今日は魔法の時なのです🌹💎アシュターが私に🌟プレゼントしてくれたのです🌹💎アシュタ―👑主人は💎クイーンを優しく思っていてくださるのです🌹あなたうれしくて私また涙が出るのです🌹また子供が欲しくなりました🌹あなたの子供が欲しいのです🌹そして今度は二人で育てたいのです🌹愛する💎アシュターあなたの妻の💎クイーンです🌹この幸せなる贈り物を💎アシュターに胸いっぱいの感謝いたします🌹ハレルヤハレルヤハレルヤアーメン🌹🌞✨


最新の画像もっと見る