光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

トカゲミーコ―お前と勝負する。それは歌で勝負だクイーンより🌸喧嘩は飽きたよ🌹バカらしいのだ🌹

2024-05-20 | イベント

ミーコ―のバカへ🌹喧嘩をしてても退屈で🌹それよりもみーこーへ歌で勝負しようじゃないか🌹私は頭の回転が速い🌹だから早口なのだ🌹私はオペラを習っていて演歌も好きなのだ🌹あんこツバキは恋の花とそれと祇園小唄が歌えるのだ🌹またオペラはオーソレミヨと夢路より帰りてを習ったのだ🌹あと木枯らしの中をゆくと白いブランコは舞台で何回も歌ったが🌸そして祇園小唄もだ🌹また二人の恋は終わったのね🌹とか大好きだがミーコ―歌で勝負だ🌹弟も歌が大好きなので連れていくが🌸お前も来い🌹もう喧嘩は空きました🌹面白くない🌸バカらしいのだ🌹知能程度が退化してくるので嫌だね🌹それかお料理作って勝負だ🌹しかし都はるみは歌いたいが🌸ミーコ―は何か歌えるかい🌹今度は歌で勝負である🌹聖歌も多く歌えるのだ🌹そうそうイソアシュターの処に行ったら素敵な彼がいました🌹アシュターみたいでかっこいいのです🌹一緒にカラオケ行きたいって誘いたいのですが🌸ミカエル来たらカラオケ行きたいっていうが歌が嫌なら付き合えないなーあ🌹アシュタ―主人ちゃんカラオケ連れてってください🌹一晩中歌いたいですが🌸あの人優しいので連れてってくれるかもアシュターちゃんなのでは🌹クイーンはどんな時も歌が大好きなのだ🌹私はビートルズとクイーンとサンタナとレットツェペリンが大好きなのだ🌹ジミーペイジは大好きだった🌹


最新の画像もっと見る