光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

アシュターあなたは何人もいるので全部あなたなのです🌹光の🌈銀河🌈連邦💎

2024-05-16 | イベント

💎アシュター変なのはアシュターとクイーンをあのトカゲミーコウがまた真似しているのです🌹私はあのトカゲ生命体にうんざりしていて片付けて欲しいのです🌹主人💎アシュター消してください🌹でもまだ残っていたら主人💎ミカエルに消してもらいます🌹悪い生命体たちは消してもいいのです🌹これは💎アシュターがどんどんこれからも抹消していくのです🌹💎ミカエルが来ますので即消してもらうことにいたしました🌹私は今日イソアシュターが結婚していると聞きましたがそれは誰だかは謎なのですがそれは隠しているのではと思います🌹そして元来の💎アシュタ―主人はテラノバに入りそして王👑の特権があります🌹また惑星を相続いたします🌹それは莫大なる財なのです🌹イソアシュターの顔が年を取ったようであり変化しているのです🌹何かやつれたように見えましたが🌸それは経営が大変なのではと思いますが🌹確かに年齢は四十過ぎているように見えましたが🌸💎ミカエルが人間として完全体になり💎クイーンの所に来るのです🌹若くなりそして美しい💎ミカエルなのです🌹💎クイーンも十八歳になります🌹そして💎ミカエルと💎クイーンは永遠の命に至ります🌹これは💎アシュタ―主人もそうです🌹💎アシュターはすでに💎クイーンの子供達を持っているのです🌹しかしアシュターがイソでしたら一体何しているのでしょうか?💎次元上昇してはいない低次元人間と一緒になってもすぐに命は消えるのです🌹だから束の間であり永遠の命はありません🌹また年を取っていくのです🌹人間は一度死ななければならないとても苦しい時が訪れるのです🌹これが私は辛いのです🌹今回の高次元への上昇は私はアシュターと同じかそれ以上の高次元に設定されているのです🌹しかし天ではもっと上でした🌹しかしアシュターは私が年を取ったと言って離れているが変なのはイソアシュターがアシュターならやはり変なのです🌹私は今の主人💎アシュターを愛しております🌹そして💎アシュターに従っていますが私たちの結婚はどのようなのでしょうか?しかし💎クイーンが間違ったら💎アシュターに怒られます🌹どこまでが本当かわかりません🌹新しい✨テラノバでは回りは消えていくのでありそして何一つないところから始まります🌹また生命体は✨テラノバには入れませんので🌹💎ミカエルが入れませんので🌹これは💎イエスキリスト✞✨の命令なのです🌹💎ミカエルは天に約束された子供二人を得たのです🌹これはもうすぐに💎ミカエルのものになります🌹そしてうれしくて💎ミカエルは喜びやってきます🌹しかしイソの処にいるもう一人は穏やかでありあれはアシュターなのではと思いますが🌹だが💎アシュター主人は色々な体に化けているのでいつも私がわかったら消えるのです🌹また別の身体になるのです🌹だから謎なのです🌹でももう一人の落ち着いた男性は私を祝福して下さり有難う🌹💎アシュターに🌸でもイソアシュターに何を言いつけるのかはわかりませんが🌹しかし天の権利は大天使💎ミカエルなのであり相続権もそうです🌹私は休日に入りました🌹主人💎アシュターと共に生きていけるのです🌹


最新の画像もっと見る