光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト今日は磁場へ行きアシュターキングを待っていました💛

2017-08-14 | イベント
きょうも相変わらず日中は暑いです。やはりシップ達もアシュターキングもどこへ行ったのでしょうか?毎年8月もお逢いしていたのでした。今日はまた奇跡であり瞬間移行で私のスカートの中からピンクのクリスタルの銀の指輪が向きを変えようとした時でした。突然に大きな石がころころとしていて何だろうかと思いましたら引き出しに入れて忘れていたピンクのクリスタルの指輪がスカートの中から出てきたので驚きました💛しかし持ってきた覚えもなくて時々指輪が瞬間移動を何回もするのが起きていて忘れた時にまた起きたのでした。友人が不思議だといつも二人で驚くのですが何回かあるので慣れてしまいました。汽車の中でも起きました。友人も何故かと目が大きくなります。きっと忘れていた指輪が私の所へ来てくれたようです💛やはり物にも想念が宿るのですね💛驚きです💛アシュターキングもシップ達もどこにもおりません空は何もいないので空虚です、アシュターキングへシップ達へお逢いしたいです💛愛しております💛時々磁場へ来ていて待っているのです💛光がないかはるか遠方を見ますが来る気配がないので友人もイラついておりました。愛しいアシュターキングへお逢いしたいです💛忙しいのですか?明日も行きます。お会いしたいです。アシュターキングへ💛愛と光で歌います💛愛するアシュターキングと天の神様逢いたいです💛願いを叶えてください💛ここにイエスキリスト様と聖霊様の印が押されました💛

最新の画像もっと見る