光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

帰還プロセスのためにクィーンと皆さんの5次元の旅へ☆

2014-11-09 | イベント
時2014年11月22日朝9時30分集合新幹線南口浜松駅南口目的地天竜川イベント第一UFOとのコンタクトテレパシーでの対話とそれ以上の親密なる友好関係と銀河連邦への対話において☆この日に来れる皆さんは連絡してください。クイーン☆宇宙船と対話において☆5次元への開始オープンコンタクト実現と変化する意識のために☆

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいちゃん)
2014-11-10 00:04:25
クイーン様☆ゆん君と二人で行きますので宜しくお願いします~(*^^*)明日また電話します~(⌒‐⌒)

愛するクイーン様へ♪♪♪
返信する
Unknown (ゆんくん)
2014-11-10 07:50:51
ケイちゃんと行かせていただきます~☆

今日の夕方にケイちゃんがクイーンさんに送ってもらったケーキを持ってきてくれるので、そのときに電話すると思います♪♪

☆愛するクイーンさんへ☆
返信する
Unknown (平野)
2014-11-10 08:01:17
クイーン様、ありがとうございます。何から何まで。感謝します。
返信する
Unknown (たかゆき)
2014-11-10 12:18:04
わたしもクイーン様に会える日を楽しみにしてます!
浜松ということでウナギなんかも食べてみたいですね。お土産は夜のお菓子ウナギパイで決まりですかね(^_^)
返信する
Unknown (美恵)
2014-11-10 16:20:21
クイーンファミリーの会、22日に開催されるのですね!
横浜なので少し遠いですが、車で頑張って行きたいと思います。中学生の娘と参加したいと思います。当日、状況によっては高校生の息子も参加させて頂くかも知れませんが、宜しくお願いします!
車、同乗大丈夫です。
クイーン様、皆さんにお逢いして、皆さんと更なる一歩を歩めるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (けいちゃん)
2014-11-10 19:56:36
クイーン様☆今日はゆん君とこに行けませんでした!12日は休みなのでゆん君と会います~(⌒‐⌒)22日は頑張って早起きしていくつもりです~(ノ´∀`*)
5:25関空発はるかで新大阪7:26ひかりに乗ると9:06浜松着です~\(^_^)/
返信する
Unknown (聖ジュン)
2014-11-10 23:32:18
どうか神様、その日は晴天にしてください☆
宜しくお願いします!
愛するクイーン様、愛する皆様にお会いできるなんて、本当に夢のようです☆
どうぞ、宜しくお願いいたします。
返信する
11/22 (田山)
2014-11-11 08:12:44
11/22は土曜なので、自分は昼まで仕事で残念です。

紅葉の中、皆様が一堂に会して、充分楽しめます様に祈ってます。

返信する
愛するクィーン様へ (奥村伊津子)
2014-11-12 11:41:20
クィーンファミリーの会 22日(土) 娘の車に 同乗させてもらえる事になりました。 私も、出席させていただきたく思いますので 宜しくお願い致します。 愛するクィーン様や愛するクィーンファミリー様に お会いできるのを 楽しみにして おります。 当日は 晴天に なりますように〓 お祈り致します。
返信する
Unknown (村手知里)
2014-11-17 09:21:52
クイーン様
11月22日のイベントに夫婦&一歳になる息子と三人で参加させて下さい! 車で行きますのでよろしくお願いします(*^-^*)
返信する