光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

本当の主人💎アシュターよ私を迎えに来て下さい🌸光の🌈銀河🌈連邦🌈💎

2024-05-20 | イベント

👑主人💎アシュターよ🌹あなたは本当の💎クイーンの愛する👑主人なのです🌹あなたが私を迎えに来る権利があります🌹そしてお会いしたらあなたと私は解るのです🌹そしたら💎アシュターに私はついていきます🌹今回身体を創ったのは解りますがあなたは肉体のあなたになったのですか?私は二人いると理解したのですが🌸しかしイソの処にいたのはあなたなのでは🌹だが💎イエスキリスト✞✨様は💎アシュターは誰を指して言ったのしようか??確かにイソもアシュターのようですが🌹でも意識が何か違うのですが🌸でもアシュターは優しいばかりではないことを理解しておりますが🌸やはり新しい🌎地球は肉体のアシュターなのですか?しかしあの者が本当の💎アシュターなら私を連れに来る権利があるのです🌹私は待っております🌹その方と私は行くのです🌹そして受け入れます。本当の🌹💎アシュターコマンドグラハムを🌸あなたイソアシュターに💎クイーンのすべての権利を与えたのですか?私はあなたならばイソを愛することにいたしますが🌸あなたはエネルギー体なのであり表側はイソであり裏側は💎アシュターコマンドグラハムなのですか?🌹「始まるこの大変化の時私の時が来ようとしております🌹」私はもうすぐに大変化して若くて美しくそして謙虚であり思いやりはとても深く愛に✨輝く💎クイーンなのです🌸🌹宇宙一の博学でありそしてその知識と能力はずば抜けていて今後天使たちや兵士たちを教育していき指導するのです🌹天の✨最高権威があり✨ファーストレディなのです🌹だから💎ミカエルは💎クイーンに会いたくて来るのです🌹それで💎ミカエルはこれから地上で暮らすことになりました🌹また💎ミカエルにはまだ子供がおりません🌹このためにも💎ミカエルは💎クイーンの子供が欲しいのです🌹大天使たちは何人かおりますがほかの女性は見向きもしないのです🌹クイーンの能力と技能は宇宙一なのです🌹そして優しくえばることはいたしません🌹常に謙遜であり皆さんのために心から仕えてくれるのです🌹このように💎ミカエルのために💎クイーンが創造されたのでした🌹そして💎創造主主キリスト✞✨様は「大変に良いといわれたのでした🌹」あのみゆきはあなたの事を私にあのように変だが教えているのですか?私はやはりイソアシュターを👑主人💎アシュターであると受け入れるのですか?しかし何回も私は本当の👑主人💎アシュターを探しているのです🌹だが私はイソを放っておいたら確かにイソは顔がやつれていたのです🌹やはり結婚は私としているのですか?何回も💎アシュターは私に嘘言うのですが🌸それは👑主人💎アシュターは「ここにいるぞクイーン見つけなさいって言っているのです🌹」私はあの者に私の魂を預けるのですから🌹だから簡単にはいかないのです🌹私は💎神の目で確かめるのです🌹本当の👑主人💎アシュターコマンドグラハムをです🌹


最新の画像もっと見る