光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

ハイヤーセルフとの会談において☆内なる神主である☆

2014-11-19 | イベント
ハイヤーセルフに対談を書く☆これは神の言葉として受け取ります。クイーン❤️第一の帰還として今年の12月の冬至で帰還する者達は行くのですね。又全員はウオークインか使命を持った者達もおりますね。セルフ❤️これは銀河の総合的な者達の集まりにおいて今回の地球へ次元上昇のために応援というか奉仕のために創造主と宇宙の神の任命を受けていて来ている者達の事です。あなたもイエスキリストが送り込んだことはあなたは理解しているのです。そしてこれらの前兆は銀河のウオークインの家族たちや同胞たちが久しく連絡に今来ている者達は第一の帰還にこの地球を飛び立ちます。それは始まるでしょう。あなたはこの先駆けであり連絡は来ているのです。クイーン❤️私はサナンダにお会いしましたがロードサナンダとは違うような気がいたします。そうです。セルフ。サナンダはロードサナンダもおりますがサナンダクマラとは違います。クイーンのお逢いしたサナンダは金星神の星のイエスキリストのツイーンのサナンダなのです。あなたはその家族たちの中から出た者であり冥王星のクイーンであり金星とは兄弟姉妹の中でありファミリーの一家なのです。クイーンよあなたはそこから来たのです。完全意識とは古の本当の家族たちの集合意識への開花であり又すでに今年に行く者達はこれらの愛する家族たちとの再会は行われたのです。それは2012年から始まっています。クイーンよあなたはアシュタルコマンドとその時にお会いしているのです。クイーン❤️そうです。お会いいたしました。そのあとも来てくれました。今は善き主人であり私は子供もおります。セルフ❤️今回の上昇はすさまじいものでした。他の惑星たちとは違い多くの闇たちとの戦いは地球では大変に長く何年もかかりました。それは同じ人間だけではなくて他の生命体たちが非常に多く存在していて人間たちを全員撲滅して闇たちの惑星にしたかったからです。クイーンは何回も地球ではウオークインはしてはおりません。若いソウルなのです。しかしこの地球では帰還することも忘れた多くのソウルたちもおります。クイーンよあなたはいま私ハイヤーセルフと一体になり神の言葉を知ることができますがこれは決して多くの人々たちではありません。あなたは銀河連邦のアシュタルと共に戦いそしてここまで来たのです。あなたは最初の完全意識は闇の者との戦いにおいて思い出したのです。あなたは瞬間に思い出したのでした。それでないと助からなかったでしょう。そして現在まで何度も闇たちとの戦いはありました。クイーン❤️セルフよ。なぜこんなに告知が伸びているのでしょう。セルフ❤️それは今回第一の波はとても少ない数ですがあなたはクイーンのエネルギーで他者も引っ張ることは可能です。しかし第2の波も来るのでありこれらは2015年もあります。そしてこれらが整い終わりにちかずいたときにディスクロジャーは始められますが今のこの瞬間もすでに帰還する者達も準備されています。それくらい急がなければなりません。又今回の上昇は闇たちには理解できません。しかし2015年はどんどん暮らし向きが安定してきます。すべてが祝福されていきます。悪い闇たちの役者たちは他の惑星で再教育される事でしょう。あまりに悪であると魂消滅もあり得ます。クイーン❤️私は銀河連邦へ行くのではと思いますがセルフよそれは大宇宙船で祝賀祭が行われるのでしょうか?セルフ❤️それは卒業証書みたいなものであり多くの魂はブループリントにより元の姿に戻りそして巨大宇宙船の中で家族たちとの再会を果たします。同じ種族同士であり再会はその知的生命体たちの対話が瞬間に可能になります。それは完全意識において対話はすべてが理解できるのです。他の惑星にも多くの言語があります。クイーン❤️私は私の腹の中において子供たちの言葉のような言語が数回聞こえましたがあれはなんでしょうか?変わった波動の音であり赤ちゃんの声みたいでした。セルフ❤️それはあなたが生んだ子供たちの声です。宇宙ではあなたの腹の中から生まれてくる赤ちゃんの対話が聞こえてくるのでクイーンは不思議に感じた事でしょう。クイーン❤️私は信じられないくらいなんでしょうかと思いました。でもそれを聞いて楽しくなりました。私は銀河連邦へすぐ行くのでしょうか?セルフ❤️あなたは契約の元である神の家族たちのところへ行きます。それはイエスキリストの家族のなかへ帰るのです。アシュタルも一緒です。それはロードサナンダの所ではありません。サナンダの家族たちであるアシュタルの大宇宙戦艦へ行きます。ヒューマノイドの典型の元なのです。大天使である称号とかわいい子供たちにお逢いできるでしょう。だから先日子供たちがアナタにお逢いしに来たのでした。クイーンよこの地球での役目は終了しているのです。時は日も月も定まっているのです。クイーン有難う。私の神セルフよ☆あなたに従います。アーメンハレルヤハレルヤハレルヤ☆ 
あなたの身体の中で神との対話が始まるのです☆皆さんに神の加護を☆ハイヤーセルフよりコンタクトビーナス冥王星のクイーン☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっち)
2014-11-19 12:27:28
移行は間もなくなのですね!!
ワクワクして待ちたいと思います♪
返信する
Unknown (ゆんくん)
2014-11-19 20:04:42
http://ameblo.jp/ma-yoma/更新しました!

今日一日です☆です。
返信する
Unknown (ひさぁ)
2014-11-20 20:16:22
色々なチャネリング情報でオバマ大統領わシリウス司令官の魂と言われていますけど、オバマ大統領わ光の存在ですか、闇の存在ですか
返信する