光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

シリウスサルーサとの対話★

2012-05-05 | イベント
サルーサこんにちは★ビーナスです☆サルーサよ私はゼウスアシュタルがあのような変化のある顔ではなく私が御会いした時はトテモ穏やかであり素朴な方でした★そしてなぜにあのような悪質な事が起きていてゼウスアシュタルはゆっくりといつも落ち着いていますけれどなぜにゼウスアシュタルはサタンに気が付かなかったのでしょうか★サルーサはい★その意見は解ります★あなたも闇が゛襲いに来たときにどれほど驚愕だった事でしようか☆我々は永い間闇との追っかけっこのゲームでもありました☆それは気の遠くなるような追跡と時間がかかりました☆それらは我々は一人では決して動いてはいないという事です☆あらゆる組織的な配列のなかに我々の光の存在は人間の逮捕ではなくアセンション体なので特殊な高次元の戦いでありそして綿密な追い込みは魚が網にかかる時を待つ事が大事なのです☆★多くの書かれているネットも我々は見ているのです☆それに書かれている愚痴や怒りや暗い心はまだ皆さんのなかに光が拡大していなくて3次元的な幻の世界から出れない人々がいるのです☆色々な書かれているネットの情報も闇の操作である事を我々も存じていました★ゼウスアシュタルは今はあなたの所にいつも光として滞在していてクイーンは何時もと変わらぬ愛の中にいて何も変化はない事と思われます★クイーン★はいそうです★今も平安の中にいて私は楽しい事にいつも夢中です☆私は闇のオオトカゲに襲われそうになったときは殺されるかと思いましたがもしゼウスアシュタルがあのような私と出会ったトカゲルシフェルでしたら等の昔に私は襲われていたことでしょう★だから私はいつものように愛のなかに優しい波動を意識で感じているのです☆あの偽物の出現のすぐ後に宇宙の愛する家族達が私の所に来て下さったからです☆そして合図はいつまでも愛しているよとゼウスアシュタルの声が聞こえてきました★「あれはにせものです」☆と聞こえてきたのでした★「そして心配いりませんと愛と信頼の合図をくださったからです☆」そして私は何もなかったのでこれらの事があってもなくても何一つ変化はありませんでした★それよりも大変に多くのマスターにすぐお逢いできるのですけれど光の中において私は創造主キリストの中にいますので何もこの3次元では意識で悩んだり困ったりすることは一つもなくなりました☆だからただ私の上昇の時間が加速しているのです☆サルーサ★そうです☆クイーンの回りは天使達がいっぱいでありお守りしているので今はそのような事は起きないように我々が空に多くの宇宙船が今も滞在しているのです☆そしてあなたは霊体のあなたが出現しているようにあなたはハイヤーセルフにお逢いしていますね★しっかりと見た人はあなただけです★この二元性においてクイーンは過去を知らずの内に思い出してきたのです☆ですからあなたの回りに見えない存在はあなたをお守りしている姿をクイーンは何時も現実に見えてしまう体験をしているのでこれが通常になっていて貴方は意識でみえるのですから★そして私があなたの傍に行って通りすぎる時に私の対話が直ぐクイーンは聞こえていてあなたは即座に私にお話しできるからです☆そしてあなたは何も恐れません★それはキリストの愛のなかにいつもクイーンはキリスト自身なのです☆それは一つの神との融合体のようなのです☆キリスト意識でありクイーンは愛と光しか理解が出来なくなってきているのです☆それは我々と同じ上昇なのです☆あなたはまもなく3次元から卒業することでしよう★クイーンありがとうサルーサ愛しています★サルーサよ私はあなたが今大切な仕事を人類のために行っているタイムトンネルの創造の事は真実ですか☆サルーサ我々との波動とこの3次元の波動の幻の世界では周波数が違い人々は理解ができないでしよう★ですからクイーンが得たニュースはあるルートからだと理解していますが確かに我々には多くのETたちの協力により一つの同じサークルの中で作業しているのです☆それは地球の作業とは異なります★これ以上はまだしっかりとはお答えできません★クイーンは天界の事をある程度知らせるように我々も心がけていて人々の上昇のお手伝いの程度しか私は語る事は出来ません★でもクイーンは意識が強いのですべての情報の理解と吸収が速いのです☆それは感性もしっかりしていて書くこともはやいのですから★クイーンサルーサよ多くの人々が私の意見も聞きたくてこれからのニュースにどうなるかと思われているようでありそして解らない質問が多いのですけれど皆さんに一人ずつお答えしたいのですけれど私は忙しいのです☆ライターの時間が限られてしまうからです☆早く宇宙の家族を送って来てください★連絡がすでに必要になってきたのです☆私は時間がもっと欲しいのです☆シップ達とゆっくり対話をしたいし私の楽しみなのです☆ですから早く宇宙の家族達に対処の方法を教えて欲しいのです☆これでは人々の聞きたい意見は山のようになっていきます★日本の皆さん達は宇宙の真実を知りたいのです☆サルーサ★はい私も日本の皆さん達が謙虚に宇宙の我々の事をとても知りたくてこの先の事を考えているようですね★しかし例として言いますけれどいくつものパラレルがあると思われますがそれは人間体では存在できないしアストラール界へ一度行かなければなりません★それでないとパラレルは人間の肉体では存在できないのです☆イエス様の「液状の都も」これもパラレルなのです☆しかしここに行くには精身体でありそしてそれ以上の上昇をしないと行く事は出来ないのです☆人々の選択は2つしかないのです☆アセンションである上昇かアストラール界のどちらかの選択です☆これ以上は3次元の肉体ではどこもいけないのです☆ですから肉体の今回のアセンションは5次元の今のこのエネルギーは皆さんの体に水晶体としての変化変容が起きるのです☆これは過去の皆さんの本当の体である精身体に変化をするのです☆でもその時は誰も今のこの3次元の自分自身の事をきになる事は無くて元来の自分になる時は創造主との聖なる契約を転生の以前にしましたなぜこの地球に来たのかをしっかりと思いだすのです☆そして精身体に成っても上昇は続くのです☆今回はこれが起きる創造主の計画があるという事です☆少しお教えいたしました☆クイーン★ありがとうサルーサいつも愛しています★又来てください★お待ちしております★サルーサ是非伺います★シリウス人サルーサとの対話★コンタクトビーナス冥王星のクイーン★

最新の画像もっと見る