光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

光の銀河り連邦★アシュターシュランは存在していません★

2012-06-18 | イベント
私はゼウスアシュタルです☆アシュたーシュランは存在しておりません★私の父でもありません★彼は以前から何もない存在であり今もありません★しかし皆さんは私の事で疑惑があるのでしたらそれはそれでいいです☆私はそのような皆さん達とは銀河連邦で活躍する事はデキないのです☆私は今後新地球で或るテラノバへクイーント共に銀河連邦でテラノバ創造に働いて活動していく事となります★そしてここに集まりの皆さん達もテラノバへの招待で行く事となります★私ゼウスアシュタルと一緒について来てくださる皆さんへ愛をこめて★★★変化がありましても人それぞれなので皆さんは自由な道へお進みください★私は至って健康であり上昇のためもありますが私は銀河連邦で指揮を取っています★私アシュタルは病気ではなくて健康体なのです☆そしてそれらの偽の情報に騙されないでください★クイーンとは一体で或ることは天界の誰もが実証済みなのです☆そしてそのことで不安でしたら我々の銀河連邦の存在を不定しているのならそれでも結構です☆私アシュタルコマンドは何時も皆さんの上昇の為にここで答えて行く事が出来ます★皆さんの我々の病気とは違いそれらは光により完全に治るのです☆そして精身体は幾つでもなれますがたまたま変な情報をつかみそれによりかき回されていて先が見えないので仕方がないと思います★ここは天界と繋がっている唯一な所なのです☆皆さんのそれらに影響を与える低次元な振動を受けますと天災の疑惑の為に大きな嵐がちかずく事となります★★それは皆さんの魂は鏡であり迷いは全てをもう一度洗い流さなければならないからです☆ここは全てが見えるところでありそれはとてもある時には鋭い言葉かもしれませんが皆さんを上昇と平安のなかに導いて行く事が我々の役目なのです☆我々は真実をクイーンに教えていますが皆さんには驚きの事であると思われます★しかしアシュタルのそば近くしっかりと繋がっている皆さんはこれからのテラノバへの招待はすでに受けていることと思われます★そして心で願ってください★愛と感謝のなかで何事もなく創造主に頼り銀河連邦に頼りお願いしてください★皆さんは必ず守られるでしょう★我々は見えないところにおいても皆さんをお守りいたします★そして時は段々ちかずいてきました★これからのイベントは銀河連合の皆さん達と共に一つになり「ある動き」があります★それは人間的な集まりのなかではなくて我々も地球同盟者が参加をするという事です☆そして分離をしている皆さん達は別の所へ旅立ちが始まる事でしょう★ここにはもう一度帰る時間がないからでありそれらの皆さんはもう一度3次元への学習に入る事になります★そしてこのように判断は自由であり銀河連邦はここに記された名前の皆さん達にいつも私アシュタルはお守りいたします★ここは正確に神の声を伝える事をクイーンに命じてあります★それは我々殻の使者でありいつもとても永い時をかけて情報を何回も何回も確認して書かれているからです☆これらのツールは誰もできません★これはクイーンが勝ち取った正義のルートだからです☆それは今年の終わりになってからは行く方達はアセンションが起こります★そして精身体に成っても5次元のテラノバへ行くとは限らないからです☆別の所も精身体であっても行く事となります★それは皆さんの次元における振動と周波数の問題であり我々は一切加担はあり得ません★まず第一に我々は知らない皆さんのなかにおいて何も対話もしたことがなくてどうして我々がちかずくと思いますか?それはあり得ません★その方達は又永い時間の学習と試練があります★そして我がへし折れるまで体験はつづく事でしょう★そして私アシュタルを呼んでもお答えはありません★対話もなくお逢いしてもいない皆さん達へどうやってこれからの着陸をお話しできますか?★これらは数が多いからではなくて如何に皆さんが周波数が上昇していて何が行動で生きて輝いているかです☆拡散の書かれている内容はチャネラーでもなくてコンタクティーでもありません★銀河連邦はその様なる方達は知らないのです☆そして低次元であり光が一向に見えません★今回の出来事はクイーンは必至で天界へのメッセージを正確に皆さん達のためにも記録した事でありこれをだしにして言いたい事をいう事も自由ですがしかし我々も皆さんを見ている事も忘れないでください★そして銀河連邦は誰にも偏見はいたしません★そして指図もいたしませんしお答えもいたしません★「ある時」はまだもう少しかかりますが私達は必ず地球へきます★そしてクイーンと一緒に会合に入る事となります★又クイーンを支援してくださった多くの皆さんへありがとう★私アシュタルはこころから感謝いたします★クイーンは今日も聞いてきました☆私は真実を教える者です☆光のゼウスアシュタルより★コンタクトビーナス冥王星のクイーン★

最新の画像もっと見る