光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

光りのの銀河連邦ゼウスアシュタル★新地球でのコミニケーション★

2012-04-21 | イベント
今日は私はゼウスアシュタルです★何週間のうちに闇の抵抗と各国で起きている小さなもめごとの戦いはついに全てが集結を迎えます★貴方がたは数知れない戦いを転生の旅に繰り返してきたのです☆領土を拡大するためや多くの野望に人類は明け暮れてきたのでした★地球も永い間に地形も変化を起こしました☆アトランティスの文明から人類は闇の介入に従う事となりましたがあれだけの豊かな文明は跡形もなく海底に沈んだのですから★この様に偉大なる文明も終わりあらゆる文明のラストに貴方方は新しい地球であるテラノバへまもなく入る事はこのサイクルの完全なる終了を皆さんは今体験しているのです☆アトランティスの魂たちも皆さんのソウル達の中に存在しているのです☆人類の戦争の終わりは皆さん達の愛と光の勝利により望んだとおり戦争は終わりを告げるのですから☆新しいサイクルが既に皆さんの近くに存在している事を原爆の恐怖のない平和な皆さんの生活の中に光が見えてきた事を実感してください★我々は表に出てこれらの事をお見せしないのは皆さんがこれらの逐一よりも心安らかに我々と共に新しい地球への上昇を遂げてくださる事が我々の願いなのです☆★間もなく始まる我々との共同文明がまじかて゜あり皆さん達は銀河人として全宇宙の仲間入りをする事となり新しい文明を築いていく事になります★ですから起こっている内戦や又次なる闇のたくらみもこの二元性最後のビリオードの音が奏でているのが聞こえています★★皆さんのまもなくの何不自由ない暮らしは上昇を誰もが上げていく事となり人々は生活に縛られる事は無くなり地方やあらゆるところへの旅行も田舎に出かけたり自由な解放と共に何も心配のいらない世界に入って行くのです☆皆さんは苦しんだ過去は思い出の一ページとなり輝く光の世界があなた方をお待ちいたしているのです☆皆さんが選んだこの選択は光の新しい地球の帰還であり記憶のどこかに皆さんは過去の事を思い出してきて平和な文明の世界を望んだのですから★忘れられて行く二元性は二度と到来する事は無く光の国はまじかに見えるようです★そこは不思議な国のアリスの世界のように魔法の叶うどんなにか楽しい毎日が待っているか皆さんは一度見ましたら誰もが子供の用に楽しくなるからです☆我々のディスクロジャーにおいても何万という創造された産物ははおもちゃのようです★創造は誰もが可能性を秘めていてピーターパンのようにワンラーランドからの夢のような乗り物に多くの数で宇宙は満ちているのです☆皆さんの地球も我々のこれらの機体たちが出現したのをご覧になった方がいるのですから★そして楽しくてユニークであり遭遇した方達はとても楽しんでいてくれたのでした★子供たちのおもちゃ箱から出現したような乗り物は多く存在しています★中には形を変えながら飛ぶ物体もいて不思議な生物のようであり皆さんはあなたがこの様な機体や楽しいものを創造できる事になるのはまもなくなのです☆創造主は楽しんでいて喜ぶ皆さんの顔が輝きの中に存在している姿をみたいのですから★巨大な宇宙船の中の宇宙センターはあらゆるテクノロジーと設備は完璧でありあなた方はその素晴らしさに驚くばかりで回りのクルー達の存在は愛の光りと思いやりの波動に皆さん達を優しく誘導していきます★クルーたちの誰もが皆さん達から地球での体験のお話しを聞きたくて首を長くしてお待ちしているのです☆我々は人間であり皆さんと姿形は全く変わりありません★間もなく大きな変化が誰でも理解できるように皆さんは体験していく事となるでしょう★イベントは地球の大変化にも備えていて我々はここから出来る限りの地球の動きに調整を行っています★しかしどのような事態になるのかはガイアと相談しながら決定されていく事となります★人災は最小限にとどまるように母なる地球は一生懸命であり皆さんの事を心配しながら乗り切っているのです☆しかしまだ油断は大敵です☆もう少しの信望で多くのイベントが表面に現れて行き我々が出現しなくても人々は何も解らない方々が多く存在していますけれど眠りから覚めた新しい感覚を誰しもが意識する事でしょう★個人的なコンタクトに入る方達は我々が見えるのでありそして恐れは何もない方達です★各リーダーたちも新地球での学習が始まりますので先頭に立ち人々を我々と共に導いて行く事と高度な技術をお教えいたします★これには親戚たちであるアガルタの皆さん達も喜んで協力してくださるのです☆どうぞ楽しみに展開するこれからの多くの体験が皆さん達全員を待っている事を心得てください★愛する皆さん達へ光の中に大いなる愛を★ゼウスアシュタルコマンドより★コンタクティー★ビーナス冥王星のクイーン★








最新の画像もっと見る