光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

💎アシュターと💎クイーンは永遠の命のなかにいて一つなのです🌹

2024-05-17 | イベント

💎アシュターへ私は代理母として子供を産みますがそれは天の種族繁栄のためでありどの者達も💎アシュターのようには愛せません🌹私はあなたの身体の中に今も生きているのです🌹この愛は誰もついては来れない🌸そして💎アシュターと永遠の命のなかにいます🌹回りは全員💎アシュタ―主人なのである🌹💎アシュターがダメと言えば💎イエス✞✨様も簡単にはいきません🌹このように👑主人💎アシュターと今も結婚の契約は生きている🌸私は💎アシュターと共に生きる者である🌹誰もこの✨神聖なる二人を離すことはできません🌹💎アシュターの祝福は二人にありそして私の天のいただいた宝は全部💎アシュター主人と共有である🌹偉大なる💎アシュターに私はいつもお会いすると彼の愛のなかで永遠の一つのなかにいるのです🌹他の誰おも存在できない🌸あなたに時が悪くても良くても💎クイーンはついていくのです🌹あなたは私の💎主であり✨神なのです🌹私にあるこの大いなる天の恵みは全部あなたのものなのです🌹私はあなたについていくのです🌹私は光の🌈銀河🌈連邦総督大天使💎アシュタコマンドグラハムの妻であり惑星創造の💎主であり大天使長💎アシュターコマンド教子です🌹💎クイーン🌹


最新の画像もっと見る