AftershadE

残影 ~日々の足跡~

The END

2009-07-29 20:40:22 | Weblog
明日の今頃は日本へ向かう飛行機の中です。


赴任して本当に良かったと思っています。
ありきたりで漠然とした言い方ですが、
日本とは全く異なる環境下で暮らしたことでいろんな価値観に触れ
これまでとは違ったモノの見方ができるようになった気がします。

自分の人生の中で、この1年間は絶対にプラスになったと思うし、
間違いなく今後の生き方に大きな影響を与えたと思う。

こういった貴重な経験を与えて下さった人事や
快く送り出して下さった元部署の方々、
温かく迎え入れて下さった赴任先の方々
皆さんに感謝しています。

もちろん嫁にも。
いろいろ辛い思いもさせちまったからな。




さて、このブログですが...

本日をもって終了します。

もともとイギリス赴任日記という名目で始めたブログ。
それにたぶん、日本に戻れば平凡な日常に戻ってしまうので
これまで以上にくだらない日記をダラダラ書くだけになる気がする。
というか、ゲームプレイ日記になりそう。



今まで読んで下さった方々、本当にありがとうございます。

特にコメントを下さった方々には感謝しています。
更新のモチベーションを維持するのが大変な中、励みになりました。


このブログそのものですが、暫くこのまま残しておきます。
旅行日記など、たまたま検索してこんなところに迷い込んでしまった方に
少しでも役に立つ情報を見つけてもらえればいいなと思っています。

というか、それ以外は消したいくらいだ。
見返す気にもならない。



とは言え、また何らかの形で復活する可能性もなくはないです。
ある程度テーマを絞った形で書けそうなものがあれば、ですが。
それこそゲーム日記か?
まぁ、もうちょっと健全なテーマでいきたいものですね。

そのときはまた連絡しますので、宜しくお願いします。
(期待はしないで下さい。いや、そもそも期待なんてないか...)



では皆さん、日本で会いましょう!







The END
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加