自然に、自然に!!

写真付きで日記や趣味を綴ります

E-girlsラストライブ・・・・・・・・・・・・・・の記事です。

2017-07-17 04:58:35 | TVタレント
おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。
 
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。
 
7月17日(月)の朝です。海の日。(祝日)
 
さて、今日のニュースは「これでした!!」
 
以下、(日刊スポーツさん)から転載です。
 
            "E-girlsラストライブのAya「裏方に専念」
E-girlsが16日、さいたまスーパーアリーナで、現メンバー19人でのラストライブを行った。



 リーダーAya(30)はボーカル&パフォーマーを引退し、チーフ・クリエーティブ・マネジャーとして制作活動などを行う。

 以下、Ayaコメント全文。

 私Ayaは今日のステージをもって、ボーカル&パフォーマーを引退し、裏方に専念していくことを決意しました。"
 
その写真です(日刊スポーツさん)からお借りしました。

#ハッシュタグ
#Aya#ラストライブ#日刊スポーツ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿