自然に、自然に!!

写真付きで日記や趣味を綴ります

眞子さま・・・・・・・・・・・・・・の記事です。

2018-02-07 06:18:02 | 新聞
おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_

昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時半過ぎです。

2月7日(水)の朝です。

さて、今日のニュースは「これでした!!」
以下、(毎日新聞さん)から転載です。

"秋篠宮家の長女眞子さまが宮内庁を通じて公表したコメントは次の通り。
私たちは、今まで結婚に関わる様々な行事や結婚後の生活にむけて、二人で話し合い、それぞれの親や関係する方々と相談しながら準備を進めてまいりました。しかし、その過程で、現在予定している秋の結婚までに行う諸行事や結婚後の生活について、充分な準備を行う時間的余裕がないことを認識するようになりました。"




#行事#時間的余裕#公表#眞子さま#宮内庁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿