自然に、自然に!!

写真付きで日記や趣味を綴ります

ぱるるの卒業公演・・・・・・・・・・・・・・の記事です。

2016-12-27 05:13:16 | アイドル
おはようございます!昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
 
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。
 
12月27日(火)の朝です。暖かい雨が振っています。
 
さて、今日のニュースは「これでした!!」
 
以下、(サンケイスポーツさん)から転載です。
                                           "ぱるるの卒業公演を終え横山由依や入山杏奈らメンバーがメッセージ
 
 
AKBの島崎遥香(22)が26日、東京・秋葉原のAKB劇場で卒業公演を行った。終演後、舞台をともにした総監督の横山由依(24)や入山杏奈(20)らが自身のツイッターで思いをつづった。

横山は「泣かないって決めてたのに今までのこと思い出したら泣いちゃいました。8年間、いい時も悪い時もそばにはぱるるがいたなぁ、、ありがとう!そしてお疲れ様!!」と、ともに活動した友へメッセージを送った。"
 



その写真です(サンケイスポーツさん)からお借りしました。

#ハッシュタグ
#横山由依#AKB劇場#サンケイスポーツ#卒業公演#ぱるる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿