自然に、自然に!!

写真付きで日記や趣味を綴ります

ふなっしー 沙也加&村田充の・・・・・・・・・・・・・・の記事です。

2017-05-14 04:40:28 | TVタレント
おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。
 
5月14日(日)。母の日。
 
さて、今日のニュースは「これでした!!」
 
以下、(デイリースポーツさん)から転載です。
”ふなっしー 沙也加&村田充の結婚パーティー出席「綺麗だったなっしー」
 
 
 
 女優の神田沙也加(30)と俳優の村田充(39)の結婚披露パーティーが13日、都内で行われている。会場には、梨の妖精・ふなっしーも駆けつけ、2人の門出を祝福した。”
その写真です(デイリースポーツさん)からお借りしました。

#ハッシュタグ
#村田充#神田沙也加#結婚パーティー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿