2016年3月6日の練習

2016-03-06 18:38:38 | 練習日記

天気予報によると完全に雨予報だったので、今日の練習は出来ないと思っていましたが、皆の練習をやりたいという気持ちが勝ったのか、通常どおりの練習が出来ました。そして、練習が終わると同時に雨が降り始めました。


今日の練習には、広島ラガージュニアのコーチおよびスクール生がサポートに来てくれました。
皆さん、ありがとうございました。






低学年は今までとは違った場所での練習もしました。












次回の練習は、12日(土)9時30分から揚倉山運動公園(下段)です。
選手権前最後の練習です。気合を入れて行こう!







 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (広ラガ 松田)
2016-03-06 21:06:05
今日は、楽しい時間をありがとうございました 。
撮影させていただいた画像をアップしましたので
よろしくお願いします。

https://withphoto.jp/album/sembei3/364452/
https://withphoto.jp/album/sembei3/364492/
合言葉:HRJr

Unknown (よっさん)
2016-03-07 08:24:09
おーすぎさん、ありがとうございました!

広ラガJr.さんのお陰もあり、よい練習ができました。次の練習もみんなで声出合って頑張ろう!
ありがとうございました! (安芸府中少年ラグビースクール)
2016-03-07 20:15:24
松田さん、たくさんの素敵な写真ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Unknown (おおさこ)
2016-03-11 20:07:58
明日の揚倉山での練習を見学行かせてもらいたいと思っています。
年中の男子3人で行きます。
直前の連絡になってすいませんが、よろしくおねがいします。
おおさこ (Unknown)
2016-03-12 19:25:51
今日は、ありがとうございました!
大会前の大変な時期にも関わらず、温かい雰囲気の中、体験させてくださって本当に感謝しています。
親も子も楽しんで参加させていただけました。

また子どもの気持ちをよく聞いて、練習に参加させていただけたらいいなと思います。

本当に今日はありがとうございました。
ありがとうございました! (安芸府中少年ラグビースクール)
2016-03-12 21:29:52
おおさこ様
今日はお越しいただきありがとうございました。
練習後の「楽しかった」との言葉を聞いて嬉しく思っています。
ぜひまたお越しください。お待ちしています。

コメントを投稿