海は最高!

波乗り最高☆何でもいいから楽しいことしたいよね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぎゃ、泣 (kyon)
2005-08-17 12:18:12
ふなけん、怪我ごめんね

あたしはサッカーのしすぎ?足指捻挫してて今朝も病院いってたよ。

テーピングしてもらってんけど、足こちょばくていっぱい笑ったら、お医者さんに苦笑いされちゃったよ。

海いっぱいいけていいね。

こんどクワアイナも載せてね

Unknown (88)
2005-08-18 10:05:55
腕どうでした?

かなりグロくなていいましたが・・・週末は無理そうですね。



ジャポン一位通過ヤッタネ!
kyonさんへ (ふなけん)
2005-08-18 16:27:14
怪我は大丈夫ですよー。

足指捻挫っていうのもやっかいそうですね・・

おだいじにー
88さんへ (ふなけん)
2005-08-18 16:29:25
いやぁ、そっこうあがるなんてホント無念です・・・

やっぱ今週末は我慢しなきゃかなー。



日本勝ったね!
幻想的な空、でも (あーちゃん)
2005-08-19 10:22:27
でも、何となくふなけんさんの

悔しい気持ちが入っている色にも見える。



ケガ早く治るといいね
あーちゃんさんへ (ふなけん)
2005-08-26 17:43:56
ご心配ありがとうです



ほんと、悔しかったけど痛すぎた



だいぶよくなりました

コメントを投稿