southern-cross

声優を中心にアニメやラジオ、CD、漫画について叫んでたり…
テンション高いアホですが…よろしくお願いします。

明日のタメに…

2006年08月25日 02時07分39秒 | イベント


ってわけで、明日の
【NO SIGNAL】イベントのタメにイソイソと用意を…


さっ、下書きはすんだぞーーー!!
これからおてまみの清書です…現在20時ジャスト…
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
(作成中)
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

完成!!!!
えっと…現在2時ジャスト………
どんだけかかってるのさ私…結局長くなっちゃったよ~(・・、)
ゴメンなさい野島さん……


で、最終的に…

を、プレゼント♪♪
明日昼休みにラッピング系のものを買って、完成させます!!


テーマは!!!

さわやか!
ってことで、緑系でまとめてみようかな~☆☆



えぇ…いい加減疲れました…手が腱鞘炎になりそうだ(笑)
浪川氏にもバッチリおてまみ書きました~♪

ってことで、自己満足は全て終わったので、お風呂入って寝ます。
世界バスケ気になるけど、明日も仕事なので...ってか仕事が忙しすぎて...早退なんてしてる余裕あるのかマジ不安…
いけることを祈って、寝ます!!!!

最新の画像もっと見る