王様の耳はロバの耳

色気より食い気なブログ

ディズニーリゾートクリスマス2日目

2006-11-24 01:35:32 | ディズニー

今回のホテルは「サンルートプラザ東京」のクルージングキャビンルーム。
大型客船をモチーフとした客室、ということで。

中はこんな感じ。

ベッドサイドから撮るとこんな感じ↓

小道具関係はものすごく凝っててかわいいんだけど、いかんせん狭い
(船の中とい設定だから仕方ないかもしれないけど)
お風呂とトイレもユニットバスで、これまた狭い。
我家と同じくらいという狭さ
前回ほぼ同料金&朝食付だった東急と比べると、かなり切ない感じです。
子連れだと部屋の広さがもう少し変わってくるのかなぁ?

朝食付プランじゃないので目覚ましもかけずに寝てたら、寝過ごしてチェックアウトギリギリになってしまって慌てました

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2日目はディズニーシー。
「いい夫婦の日」ということで、101匹わんちゃんの絵柄のオーナメントが貰えるせいか、ものすごく混んでて、ビッグバンドビートもオーバーザウェイブも見れなくてしょんぼり。タワーオブテラーが200分待ち、と聞いて更に萎える。
200分って・・・ロードオブザリング一本観れちゃう長さだよ・・・。


ディズニーシーもショーがなくなってて(ミッキーがスケート滑るやつ)、乗り物も片っ端から混んでいたので、何もしないで退場。
一体何をしに行ったんだか
あ、レジェンドオブミシカは見た。
遠くから。

11月の平日でこんなんだから、12月の土日なんてすごいんだろうなぁ・・・


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (おばさんFP)
2006-11-24 06:54:30
ディズニーのクリスマス、毎年行っていたのですが今年はパス。
アキさんの写真で楽しませてもらいます。
(あと数回、行くんでしょ?)
福岡の義弟一家が12月の土曜日に行くと言っていますが「入場制限もあるかもよ」と脅しておきました。
Unknown (溝の口のかねちょん)
2006-11-24 08:25:56
コメントありがとうございます。
すごいですね、平日でそんなに込んでいるなんて。ほんとに12月はどうなってしまうんですかね。
入場制限・・・ (アキ)
2006-11-26 00:05:55
★おばさんFPサマ
えへ、多分もう一回くらいは行くと思います。
結婚式もうすぐなんですよね。
今一番大変な時期なのかしら?
寒い時期ですから息子さん共々本番で風邪引かないように注意してくださいね!

12月の週末だと入場制限かかるかもしれません。
シーだと入れる事が多いですが、それでも乗り物系は厳しいかも。
年パスだったら「しょうがないか」で済みますが、遠方から来た人達にとっては「金返せ~~!」って叫びたくなりますね(汗)

★溝の口のかねちょんサマ
本当に・・・自分のことを棚にあげて「君ら仕事は!?学校は!?」って言いたくなるほど混んでますよ・・・。

post a comment