色々な女優さんの紹介ブログ

女優さんの紹介をします。
他、テキトーな趣味ブログ

波多野結衣(はたのゆい)

2013-11-28 16:24:06 | PCゲーム関連

波多野結衣(はたのゆい)

波多野結衣
別名:今のところナシ
生年月日:1988年5月24日
出身地:京都府
趣味・特技:ゲーム
スリーサイズ:88 - 59 - 85 cm
血液型:A型

波多野結衣の簡易プロフィール

身長:163cm、スリーサイズ:B88cm、W59cm、H85cm。
趣味はゲーム。
台湾の女優・モデルのリン・チーリンとの容貌の類似性から、台湾において“AV界のチーリン”の愛称がある。
2008年にAVデビュー。
スカパー!アダルト放送大賞 2013で、成瀬心美が休養を取ることに伴い、佳苗るかと藤北彩香と共に、アイドルグループme-me*(ミーム)に新たに加入することが発表され、ライブを行った。

波多野結衣に対する個人的感想

スレンダーで成熟した美しい女性です。
美少女と言うよりはもう美女です。
大人の女性の魅力を存分に発揮させている感じがしますよ。
ファンの方は多いと思います。
さすがに女子高生の格好はもう似つかわしくないかな~ww。
どうおもいますか?。
ちなみに乃木坂の白石麻衣さんに似ているって噂が有ります。
どうですか?似ていますか?