goo

色々な女優さんの紹介ブログ

女優さんの紹介をします。
他、テキトーな趣味ブログ

前日の閲覧数
69PV
+SHARE
Twitter Facebook RSS メール

逢田みなみ(あいだみなみ)

逢田みなみ(あいだみなみ)

逢田みなみ
別名:今のところナシ
生年月日:1995年02年15日
出身地:どこだろ・・・。
趣味・特技:お菓子作り・小物作り・ジョギング・柔道
スリーサイズ:T153 B84 W57 H82
血液型:不明です。

逢田みなみの簡易プロフィール

プロフィールがよくわかりません^^;。
謎に包まれているのかもしれない!!。
知ってる人は教えてね。

逢田みなみに対する個人的感想

彼女は可愛妹タイプ!!こんな顔、こんな声ででおにーちゃん・・・なんて言われた日にはもうその日は何が起きてもどうでもよくなりますな。
残念ながら私にはこんな妹はいないのです!。
まだまだ少女な雰囲気でこれから大人になっていく女性です。
18歳ですよ(2013年時点)・・・私が守ってやる〜〜〜〜っと言っても、守る機会が有るかな??。
ないなw。
J〇T48遥香に似てる?。
それとも元SDNのKONANちゃんに似てる?。
ジャンル:
ウェブログ
キーワード:
スリーサイズ

あわせて読む

この記事のツイート

コメント