福岡リノベーション

アドバイザーズ・リング特選物件紹介!

■ファミリー向けフルリノベ3LDK ■博多駅まで車で約15分 ■ウィングFUJI101号 ■糟屋郡粕屋町

2020-08-07 10:19:03 | 賃貸募集最新情報

人気ブログランキングへ

 どんどん頑張ります

 ウィングFUJI

 101号

 ー おーる らうんど るーむ ー 

『 いろんなデザイン・コーディネートに あわせやすい部屋^^ 』

建物基本情報はコチラ

粕屋町の紹介はコチラ

 

ファミリー向けリノベーション賃貸

南向き角部屋

 

3LDK 約66㎡

 

 

 

 まずは11帖のLDKのご紹介です

南向きのバルコニーに面しているので明るいですね

シーリングライトも2灯標準装備

LDK隣の洋室と和室の扉を外せば大空間として利用も可能です

LDKと洋室は同じ床材を使用しているので、

17帖L型LDKにアレンジなんてことも

キッチン水栓はシングルレバーに交換済み

 

 洋室も南向きのバルコニーに面しているので明るいです

完全に引き戸を閉めてしまえば6帖の洋室としてお使いいただけます

リモコン式LED照明付です

和室の枠は黒に統一、アクセントで一面クロスも変えました

さらに押入れの中はクロスと床用のシートを張り、

ドラえもんがうらやましがるようなお部屋仕様の押入れへ一新

こちらもリモコン式LED照明付です

 玄関を挟んでLDKと反対側にも洋室があり、

こちらには大容量のクローゼットを完備

玄関には姿見付きのシューズボックスを配置

なんか玄関土間がラグジュアリーなんです 

ウォシュレット・シャンプードレッサー

浴室サーモ水栓付

LDKにはエアコンも完備

さらに洋室にある脱着式の室内物干し

これ使えるんです

いらないときは取り外せるんです

いいんです 

 

 

さらに徒歩約1分のところに

 第2駐車場としてウィングFUJI専用月極駐車場 をご用意

車を複数台お持ちの方には打って付けです

 

住むところには

ちょっとこだわりたいという皆さまをお待ちしております 

   

こちらの物件に対してのお問い合わせはコチラ

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糟屋郡志免町南里7丁目 フ... | トップ | ■ 最上階&ワイドバルコニー ... »
最新の画像もっと見る

賃貸募集最新情報」カテゴリの最新記事