福岡リノベーション

アドバイザーズ・リング特選物件紹介!

■ファミリー向けフルリノベ3LDK ■博多駅まで車で約15分 ■ウィングFUJI101号 ■糟屋郡粕屋町

2017-05-19 10:06:03 | 賃貸募集最新情報

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 どんどん頑張ります

 ウィングFUJI

 101号

 ー おーる らうんど るーむ ー 

『 いろんなデザイン・コーディネートに あわせやすい部屋^^ 』

建物基本情報はコチラ

粕屋町の紹介はコチラ


ファミリー向けリノベーション賃貸

南向き角部屋

3LDK 約66㎡

 

 

 まずは11帖のLDKのご紹介です

南向きのバルコニーに面しているので明るいですね

シーリングライトも2灯標準装備

LDK隣の洋室と和室の扉を外せば大空間として利用も可能です

LDKと洋室は同じ床材を使用しているので、

17帖L型LDKにアレンジなんてことも

キッチンには新品の2口ガスコンロを設置

& 水栓はシングルレバーに交換

 

 洋室も南向きのバルコニーに面しているので明るいです

完全に引き戸を閉めてしまえば6帖の洋室としてお使いいただけます

新品のリモコン式LED照明付です

和室の枠は黒に統一、アクセントで一面クロスも変えました

さらに押入れの中はクロスと床用のシートを張り、

ドラえもんがうらやましがるようなお部屋仕様の押入れへ一新

こちらも新品のリモコン式LED照明付です

 玄関を挟んでLDKと反対側にも洋室があり、

こちらには大容量のクローゼットを完備

玄関には姿見付きのシューズボックスを配置

なんか玄関土間がラグジュアリーなんです 

ウォシュレット・シャンプードレッサーは新品

浴槽もサーモ水栓付の新品に交換

LDKにはエアコンも完備

さらに洋室にある脱着式の室内物干し

これ使えるんです

いらないときは取り外せるんです

いいんです 

 

さらに徒歩約1分のところに

 第2駐車場としてウィングFUJI専用月極駐車場 をご用意

車を複数台お持ちの方には打って付けです

 

 ADRのリノベーションは見えないところにも手を抜きません

エアコンも内部まで「分解」「洗浄

お客様に気持ちよくご入居いただける環境を追い求めます

 

 

さらにADRのリフォームは未来のご入居様に気持ち良く生活して頂くために

他には無い『 +α 』 のメンテナンスにもこだわります

 

住むところには

ちょっとこだわりたいという皆さまをお待ちしております 

   

こちらの物件に対してのお問い合わせはコチラ

リノベーション部屋にご興味のある方はコチラ

『愛知県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★自然に囲まれた分譲賃貸  ... | トップ | エンクレスト博多駅前Ⅲ ■周... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む