いーたいほーだい

馬とチャリをこよなく愛する男の浪漫(?)

アドキマ ①

2010-05-12 01:06:16 | 日記
まだまだ先は厳しいですが、ちょいとネタがあるので書いてみました。

先週の三賢者の久々の集い(熱き九州魂の復活祭)で羽目を外したツケなのか…

7日の金曜日、バイトの仕事量も落ち着いてやれやれと気を抜いたのがいけなかった。
おもいっきりコケまして、折りたたみコンテナ(通称オリコン)を置くプラスチック製のパレットに左脇腹を直撃させた結果、どうやら肋骨にヒビが入ってしまった模様…

走っても・重いものを持ち上げても・深呼吸しても・挙句の果てにはクシャミをしても(ってこれが一番)痛い!

…最早、素早く仕事が出来ない以上迷惑をかけると考え、どうにか月曜までは頑張りましたが、火・水・木と休みを頂戴しました…

で、そんな火曜日に京都の烏丸へ面接に行ってまいりました(ホンマは自宅療養の予定やってんけどね…落ち着かんのも本音やし…)

正直テンションが上がらないまま、阪急京都線の特急でどこぞのオヤジと斜め向かいに座り、ウトウトと眠りにつきかけた時…キレイなねーちゃんがアドの真向かいに座ったので、目が覚めました。(またそれかってツッコミは勘弁くださいな)

面接後、母に頼まれていたハガキをポストへ出そうとすると…無い…ポケットにもカバンにも…な…無くしてる!!!
そんなテンパってるオーラが出てる?アドに普通にカップルが道を尋ねて来たものの分かる訳がないって。いや他にも人歩いてるんやし、何故アドに訊く???

…実際ハガキは見つかりませんでした。母からはさほどお咎め無しでしたが…どこで無くした?駅?電車内?まさか!面接場所??どれも恥ずかしすぎて…忘れる事にしました。

水・木は何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿