管理部diary

管理部diary

包。

2012年01月14日 | Weblog




立川です。




サブウェイの包み紙って、



カワイイですね。





今日は不思議な事がたくさんあって、




少しこんがらがってます。





さっきから、部屋に、



ピンポンコールが炸裂。




基本、あらゆるピンポンは、



無視。



ちょいと怖いです。




(たまにははカヨワイふりさせて頂きます。泣笑)






あまりに炸裂しているので、



覗き窓で一応確認。





すると、




大家さんではありませぬか。




がしかし、




なぜか居留守を。焦




何だか、私のナワバリに、





入ってもらうのには、


勇気がいります。





ごめんなさい。



毎週、必ず会うので、




要件は、その時に必ず。反省。





さらに、





何やら太鼓の音が聞こえ、




この時期に祭りか?



と思い、見てみると、





太鼓をボンボンとたたき、



ナムアミダブツと唱える、




小走りで信号を渡る、





僧侶さん、か、お坊さんが1人。







太鼓を叩く、小走りのお坊さん、




初めて見ました。





何だか、




いつもより気を張っているのは、



なぜでしょう。笑





明日こそは、




寝坊してやると、




心に決めた、





立川でした。




この寝たい欲は、



一体何なんでしょう。




ここ何年、




私には絶対に有り得ない、




意欲です。笑





これが普通といえばそうなんですが。





味覚は変わるといいますが、




眠さまで、変わるのか。






全くどうでもいい、




個人的な小さすぎる、





微妙な変化でした。






不思議な事って、



なぜか、






妙な不安に包まれますね。






サブウェイのサンドイッチは、




あんなカワイイ包み紙に包まれてるのに。




……………………。




あぁ、





実にくだらん。泣





ゴメンナサイ。



そんな、




今日でした。




今日も1日、





ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿