男児発見

2016-06-03 09:29:25 | 日記
これは嬉しいニュースですね。

北海道の七飯町で行方不明になっていた
その7歳男児がみつかったそうです。
みつかったんです。
無事で。

よかったですね。
本当によかったと思います。

でもね。
これすっごい謎です。
なぜなら発見されたのは、
陸上自衛隊駒ヶ岳演習場で発見されたそうです。
自衛隊の隊員が男の子を発見して、
男の子は自分で名前をなのったそうです。

とにかくよかったですね。
本当によかった。
ただ思いませんか?

この男の子って、いったいどこからきたんだろうかって。

駒ヶ岳演習場は、行方不明になった七飯町の隣。
行方不明になった場所からは、山林を抜けたかなりの距離を歩く必要があります。

この男の子はいったいどこからきたのか。
そして何故まったく衰弱していないのか。

もしかしたら、この男の子はすごいサバイバル能力をもっているのかもしれません。
あるいは、神隠しか??
どちらにせよ、無事見つかってよかったですね。