逆さ押さえ込み

イエスとノーの中間は無い。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

movavi photo editor(mac版)

2015年12月11日 20時19分02秒 | 俺の発見
皆様に画像編集に最適なmovavi photo editor(mac版)をご紹介致します。

無償ダウンロードで簡単に入手できますので、画像編集にご興味のある方は是非ともお試しくださいませ。


このソフトの特徴とメリットとしましては、

・色設定を微調整し、写真を強化、画像パラメータを手動で変更、またはマジックエンハンスを使って変更できる

・ニーズに合わせてフレームを変換、最高の構図を実現し、写真の向きを修正できる

・写真の背景を魔法のように交換、場面を再び想像し、クリエイティブに楽しめる

・透かしや題辞を挿入パーソナライズしたメッセージやタイトルを使って写真をカスタマイズできる etc...



これまでの画像編集では行き届かなかった細部に渡る編集も可能になりましたので、今まで思うような編集ができずお悩みだった方にうってつけの商品です。


お試しで気に入って頂ければ2980円と大変にお安くご購入頂けます!!










コメント
この記事をはてなブックマークに追加

政治家は年収300万円で働くべきだ!

2015年12月11日 19時48分02秒 | ニュース
<「同性愛異常」やじ>自民岐阜県議「深くおわび」役職辞任
毎日新聞 12月11日(金)18時6分配信

 岐阜県議会本会議で「同性愛は異常」とやじを飛ばした自民党の藤墳(ふじつか)守県議(74)は11日、記者会見し、「発言を撤回する。深くおわび申し上げる」と謝罪した。

 藤墳県議は10日の本会議での発言の後、「同性愛を社会全体が認めて拡大すれば人口減少につながる」と説明。「発言は撤回しない」としていた。しかし会見では「昨夜、他の人から言われ、(同性愛者らを)傷つけてしまったかもしれないと気付いた」と述べた。

 また、藤墳県議は11日、所属する県政自民クラブに、党県連政調会長と県議会政治倫理審査会委員を辞職する意向を文書で提出し、議長経験者で構成する「幹部会」で了承された。【岡正勝】


記事参照:Yahoo! JAPAN
記事本文はこちら


謝って済まされる問題ではない。


こういう政治家を無くすためにも年収を300万円一律にして本気で政治に携わりたい奴だけが政治家になるべきだと思う。


岐阜県議会の措置で終わるならここまで報道されないだろうに。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コンビニのレジ打ちについて

2015年09月02日 01時45分01秒 | ボヤキ
セブンイレブンファミリーマートローソンサンクスなどのコンビニに必ず一日のどこかで一度は立ち寄る。


別に大したものを買うつもりもないのについつい立ち寄ってしまうのが、コンビニの魅力なのだろうか。


まだまだ暑いのでジュースやアイスを選び、レジで会計を済ませるときにちょっとだけイラっとしてしまうのが店員の対応だ。


店員の対応でカチンとくる代表的なものを箇条書きで並べると以下のようになる。


・レシートを渡さない


・ビニール袋に入れようとしない


・全部一つにまとめようとする


・お釣りの渡し方が雑すぎる



お客に対するサービスが何たるかをわかってんのかと言いたくなる。


こっちからレシートやビニール袋は要らないと願い下げるならまだしも、なぜ要らないと思ってると思ったんだ?


終いには、お金もまともに渡しきらんとは何事や!!


腹立つわ!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

再開

2014年05月02日 16時47分22秒 | 今日あった事
久しぶりに投稿してみた。

閉鎖に等しかった当ブログを少しずつだが再開しようかと思う。

いつまで続くことやら(汗)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマス

2011年11月24日 00時31分33秒 | 今日あった事
このままでは、1人ぼっちのメリークリスマスになってしまう…


断固阻止せねば!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

恋しちゃったんだ

2011年11月18日 12時10分31秒 | 今日あった事
久しぶりに恋しちゃいました

ハッキリ言って、ヤバい!

めっちゃめちゃ浮かれとります
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

太りよる

2011年11月10日 00時11分47秒 | 今日あった事
最近どんどん太っております

やべーやべー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

欲しい

2011年11月09日 00時36分40秒 | 今日あった事
彼女欲しいなぁ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自分らしく

2011年11月08日 00時31分24秒 | 今日あった事
ありのまま

そのまま

もっともっと大きな自分になるぞぉ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ピチピチ

2011年11月06日 17時21分14秒 | 今日あった事
スーツがピチピチしとる。

新たにスーツ購入を予定しとる。

お金が無いのに困っとる!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

無呼吸症候群なのか?

2011年11月04日 17時56分07秒 | 今日あった事
無呼吸症候群なのか?

昼間眠い。

いびきがうるさい。

朝起きたらダルい。


間違いねぇーつーの!!


検査に行きやす。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

爆笑

2011年11月03日 01時20分42秒 | 今日あった事
久しぶりに爆笑したぞぉ

最高です!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

よく噛む

2011年10月31日 00時45分36秒 | 今日あった事
よく噛んで食べると美味しい。

今さらながら。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

goodbye girl

2011年10月30日 02時25分08秒 | 今日あった事
あなたと一緒に見たテレビから流れていた歌がすごく切なかった。


喜びも悲しみもきっと色褪せないだろう。

「goodbye girl」
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

希望

2011年10月29日 00時35分38秒 | 今日あった事
明日の自分はどんだけやろぉ~

希望に胸を膨らませるぅ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加