もの創り アドリブ工房日誌

工房アドリブでの作業と作品 
反省と発見
試行錯誤と整理整頓
満身創痍と創意工夫

アイアンボールズランド完成版

2013年08月14日 | 日記
3月29日のブログに依ると、
食器の水切りスタンドを利用してパチンコ玉コースターを作り始めました。
始めは手動で銅線の上に玉を転がす台でした。
オルゴールを付けたり、一番苦労した風車風玉運び上げ機、ミニフィギュアを配したり、玉跳ばし機を付けたり、
ロープウェイ模型を付けたりして、
アイアンボールズランドと名付け、
着色して、やっと完成しました。
ほぼ5ヶ月間に成ります。
YouTubeに同じ表題で投稿しました。
何の役にも立ちませんが観て下さい!
因みに、前回のYouTubeの投稿は12分と長い為か?退屈な為か?最後迄観る人は少ないです。
今回はサックスのソロ発表会で吹く曲の長さ4分にまとめました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿