Adap2006

Adap2005より独立しました。
Adap2005は、競馬予想ブログとして、引き続きよろしくお願いします。

巻のこれからが、心配だ。

2006年05月20日 14時49分06秒 | Adapサッカー
今週は、月曜日の代表選出から、ずっとずっと「巻フィーバー」だった。
千葉が誇るエースが、代表に選ばれたのはとても嬉しいが、正直言って色々の心配ごとがある。

●マスコミの対応
 「巻が選ばれ、久保が落選」って、書かれてるけど、巻と久保の問題は別の問題。
 巻が悪者みたいに書かれていて、納得いかない。そして、選ばれた巻に対し日本中が大騒ぎしすぎな気がする。どん欲な巻のことだから、このことで決しておごる事は無いと思うが、日本中がちやほやする事で、万が一にも、巻のどん欲さに陰りがでるのではないか…。
 大騒ぎするのは、ワールドカップに出場して、ゴールを決めてからの楽しみに取っておこう。

●海外への移籍問題
 ワールドカップで活躍したらしたで、巻がジェフを離れていってしまうのではないか?と心配だ。過去には、中田、小野、俊介など。そして、最近では小笠原や中沢が、移籍問題で大きく揺れていた。こればかりは、本人の問題だから仕方ない。

 まあ、巻がどこまで行っても、心配は尽きないが、ジェフからスター選手が生まれた事は、喜ばしいことで、このことでジェフの人気が出て、観客が増えるといいなあと期待しています。

 がんばれ、ジェフ!!!がんばれ、巻!!!

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る