ACY総括本部長ブログ

嘘偽りのない一日の出来事です。

北海道

2017年09月29日 23時09分07秒 | Weblog
無事に北海道修学旅行から帰宅しました。修学旅行は今回で4回目。今年は担任ではないので、少し冷めた気分での参加でしたが、そこそこ楽むことができました。また、少しだけですが担任が羨ましくなる場面もありました。

朝練習は充実してました。合宿とまではいきませんが、しっかり距離を踏むことができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作成 | トップ | しんどい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事