近江スタジオ日記

住まいのリフォーム専門店アクトの近江スタジオスタッフが、仕事を通じて出来事・楽しみ・苦労をありのままに語ります。

プチ紅葉狩り

2010-11-16 | Weblog
こんにちは!

コタツの温もりが恋しい季節になりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ちなみに私、斎藤は紅葉狩りに行きたくて行きたくてしかたがありません(笑)


なのでひとまず、毎日通っている近江スタジオで紅葉狩りをしました!




今色づき始めていてキレイなんです!!


表の庭です


やっぱり一番キレイなのは、モミジですね!!

ちょっと風が冷たいですが、もしよければ紅葉を見に近江スタジオにお立ち寄りください



ちなみに・・・



近江スタジオの庭には、まだバラが咲いていますので

ぜひ見にお立ち寄りください!!


これからどんどん寒くなっていきますが、みなさん風邪をひかないように気を付けてください!

最新の画像もっと見る