Acorn Diary

ご来訪ありがとうございます。
日々の出来事をのんびり綴ります。

クロックムッシュ(ドトール)

2010年06月19日 | 過去の日記
今日の朝食は出勤前にドトールで。
クロックムッシュを食べました。

…。
…ちょっと焦げていました…(笑)。

でもよく焼いたパンは好きです。
美味しかったですし。

店員さんの笑顔も良かったです。
朝から幸せな気分になれました。

笑顔と美味しいものに元気をいただき。
今日もお仕事頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
« チップ&デール発見 | トップ | 中国語教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

過去の日記」カテゴリの最新記事