★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

PLUS X

2009-06-29 | たべもの話
最近、お菓子食べたい時はなるべくガム噛むようにしてるんですが・・・
(油断すると甘いもん食べ過ぎちゃうので^^;)


で、今日購入したこの「PULS X」のアソートボトル。

味は ぶどう・青りんご・グレープフルーツ の3種類。




なのですが・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・グレープフルーツが、全くと言っていいほどお口にあいませんでした



噛んでソッコー出しちゃったwwwwwwwwwwwwwwww






あ~モッタイナイあ~モッタイナイ。。。




と、思い、再度ちゃれんじするも・・・・・・・・・・・・




ソッコーべ~しちゃった・・・・・・・・・・・ あはあは・・・






ああ~。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|-m-】ぷぷっ (さとしの|・ェ・】ノ)
2009-06-30 11:57:09
トイレの芳香剤っぽぃの???(・∀・)ニヤニヤ


あたしの買ったシークヮサーみたいなもんかしら???
|*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
返信する
さとしのへ♪ (あこちん)
2009-06-30 13:20:35
うん。。。

しかもジューシーなの~!!!wwwwwwwwww

もう噛んでみる勇気もないやぁ^^;
柑橘系はアタリハズレ激しいやね。
返信する