★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

12月7日(水)のつぶやき

2011-12-08 | 携帯から
19:58 from jigtwi
あー今日は朝からなんだかんだで今頃やっと初ついーと
19:59 from jigtwi
えふえぬえすの時期かぁ~年末だな
20:00 from jigtwi
TLがえふえぬえすでいぱい
20:00 from jigtwi
いっぱい
20:01 from jigtwi
で実際ついてるてれびはえふえぬえすじゃないとゆう。子らが風呂後に追っかけ再生でダンボール戦機なう
20:03 from jigtwi
FNSも録画しときゃよかったな。ダンボール戦機終わったら子ら寝かしたりするから多分もう見れない。今年のFNSさよーならー(><*)ノ~~~~~
21:48 from jigtwi
子ら寝たーそしてわし生還ー
21:49 from jigtwi
えふえぬえす途中からだけど見よ~
21:53 from jigtwi (Re: @kaorinMJ
@kaorinMJ かおりん、リプありがと♪なんか今週やる事が多くてTwitterも見るだけでなかなか呟けてないよ(^^; 今日は旦那が出張なので今やっと1人自由時間♪ヽ(´▽`)/
21:54 from jigtwi
T.M.さん頭オスカルみたいになってる
21:55 from jigtwi
なつかしっ
21:59 from jigtwi
待つ件ちがうマツケンはアレ真面目にやってんのよね?
22:00 from jigtwi
スゲーなw
22:02 from jigtwi
ぁAKB。息子小1が見たがってたAKB…
22:05 from jigtwi
ですねwなんか茶色いイメージw RT @nijihaha_c: うお!まさかの谷村新司!夏色っぽくない!
22:10 from jigtwi
熊さんがプリッツを鷲掴みでモグモグしているようにみえます
22:13 from jigtwi
久保田利伸どんどん日本人離れしてるねー。カッチョイイけど。久保田利伸みると出川さん連想しちゃうのよね。
22:16 from jigtwi
瀬木さんとゆうのか。 RT @cocotsubuco: 熊さんがプリッツを鷲掴みでモグモグしているようにみえます
22:23 from jigtwi
そいや子らが寝る前にチラッとFNSみたとき、アヤパンをみた息子小1が「この人カワイ~!!」って。 #shogakusei #kodomo
22:24 from jigtwi
シンディかっけー
22:26 from jigtwi
徳永英明のあの鐘を鳴らすのはあなたステキ
22:27 from jigtwi
でもやぱ和田アキ子のあの鐘を鳴らすのはあなたスキ迫力が。
22:30 from jigtwi
ぁ今日の3goodやっとこ
22:32 from jigtwi
わー吉川晃司とTOKIOのコラボー!
22:33 from jigtwi (Re: @nijihaha_c
@nijihaha_c おやすみなさい(^o^)/
by cocotsubuco on Twitter

最新の画像もっと見る