★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

4月15日(日)のつぶやき その1

2012-04-16 | 携帯から
07:18 from jigtwi
おはようございます( *・ω・)ノ

07:20 from jigtwi
昨日は子らを早く寝かして、レッカペ生で見ようと思ってたのに、子らと一緒に寝てしまい、まったく起きれなかった…_| ̄|○

07:26 from jigtwi (Re: @henu_shinagawa
@henu_shinagawa ザベテン初耳派ですね(^^)私も旦那が言ってて初めてそんな言い方あるの!?と思ったんですよねー。地域的な物なのかどうか?リプありでした\(^o^)/

07:32 from jigtwi (Re: @mimi_rider
@mimi_rider ザベテン、やっぱり地域的に流行った言い方なんですかねー?なんかそんな気がしてきた(^o^)

07:39 from jigtwi
【ザ・ベストテンを見てた世代の方々に聞いてみたい】【再掲】旦那はザ・ベストテンの事を【ザベテン】と略して言ってた、と言うのですが、私は初耳だったんですね。【ザベテン】と言ってた人って他にもいるのかなー?ちなみに旦那がザベテン言ってた時期は埼玉県に隣接する区に住んでたらしいです。

07:40 from jigtwi
ザベテン、再掲してみたw

07:41 from jigtwi
ちなみに今のところ、ザベテン初耳派のが多いです。

07:50 from jigtwi
で、ザベテン言ってた派は今のところ、お一人しかいません。が、ホントに言ってた人がいた!!とゆうことにびっくり!ザベテン言ってたよ~と言ってた旦那を軽く疑ってたのでw

09:14 from jigtwi
わーやばい、OPPだよー、これから息子のスイミングなのにー

09:16 from jigtwi
おなかいたいす…

12:45 from jigtwi
息子のスイミングから帰宅~。無事進級ヽ( ̄▽ ̄)ノ そして私のOPPはびおへるみん様がお助けくださった(〃´o`)=3

12:47 from jigtwi
う~ん、ザベテンに関する反響まったくないな(; ̄ー ̄A

12:51 from jigtwi
【質問】ザ・ベストテンを『ザベテン』と略して言ってた方は→ ノ 『ザベテン』初耳派の方は→ ヘ お願いしま~す!ちなみにザベテン言ってた頃の旦那は埼玉県に隣接する区に住んでたらしいです。

12:52 from jigtwi
はっはっは…また聞いてみたし…(* ̄∇ ̄*)

13:38 from jigtwi (Re: @temi2576rg
@temi2576rg リプありでーす\(^o^)/ 初耳派なんですね~。ちなみに旦那はアラフォー。世代的な流行りなのかな?それか、旦那の身近な地域だけで流行った言い方なのか。今のところほとんど初耳派の方ばかりです(;^_^A

13:40 from jigtwi (Re: @nyankoyuyu
@nyankoyuyu にゃんこさんも初耳派なんですね~。今のところ、リプくださった方ほとんどが初耳派です(;^_^A ちなみに旦那はアラフォー。世代的な物なのか、地域的な物なのか??リプありでしたー\(^o^)/

13:44 from jigtwi
子らのオモチャを整理。使ってなさげな物はバンバン捨てようと思います。ハッピーセットとか、ハッピーセットとか、ハッピーセットとか…(; ̄ー ̄A

14:55 from jigtwi (Re: @evergreensmile
@evergreensmile ですよねーw私もベストテンて言ってました。旦那がザベテンてゆうので初めてそんな言い方が!?と知ったんですが、ホントに言ってる人がいるのか?と疑問だったんです。今のところほとんど初耳派です。リプありでしたー\(^o^)/

14:57 from jigtwi (Re: @temi2576rg
@temi2576rg ものすごい極地的な流行りなのかもですね~。なかなかザベテン言ってた派が現れません(;^_^A

16:34 from jigtwi
@mimi_rider @henu_shinagawa @nicosaki まとめてで申し訳ありませんm(__)mフォローさせていただきました!ザベテンの件ですが、みみさん以外にザベテン言ってたとゆう方が現れません~(^◇^;)

18:56 from jigtwi (Re: @evergreensmile
@evergreensmile ありゃ、大丈夫ですか?前に息子がアデノなった時、結構高熱が長引いた記憶があるんで…。薬がパッと効くといいですね。お大事に~。早くよくなりますように!

18:58 from jigtwi
@mimi_rider リフォローありがとうございました!よろしくお願いします☆

18:59 from jigtwi
ザ・ベストテンをザベテンと言ってた派が現れないよー。だれかー、いませんかー?

19:01 from jigtwi
【質問】ザ・ベストテンを『ザベテン』と略して言ってた方は→ ノ 『ザベテン』初耳派の方は→ ヘ お願いしま~す!ちなみにザベテン言ってた頃の旦那(アラフォー)は埼玉県に隣接する区に住んでたらしいです。【再掲】

19:01 from jigtwi
もっかいツイってみた( ̄▽ ̄;)ひつこいかな…( ̄▽ ̄;)

by cocotsubuco on Twitter

最新の画像もっと見る